第17回ハロプロ楽曲大賞'18 >> 個人ページ さや

投票者情報


ニックネーム:さや


楽曲部門


1位 46億年LOVE / アンジュルム :3.5pts.
  文句なしの1位!これぞハロプロ曲といわんばかりの多幸感と、「結局はLOVEでしょ」の言葉のもつ納得感がすごい。
2位 タデ食う虫もLike it! / アンジュルム :3.5pts.
  好きなものを好きでいていいと認めてくれることの力強さ。これをモーニング娘。でもなくJuice=Juiceでもなく、ハロプロ内でも独自の路線、個性の強さをもつアンジュルムが歌うからこそ意味のある楽曲だと思います。「46億年LOVE」と合わせてまさに最強シングル!!
3位 泣けないぜ…共感詐欺 / アンジュルム :1pts.
  歌詞の女の子みたいに強くなりたいと思わせてくれる。自分たちで自分たちに合うようにグループのあり方を作っていくアンジュルムにぴったり。
4位 ナセバナル / こぶしファクトリー :1pts.
  レコーディング動画も5人分あってそれぞれ素敵ですが、野村みな美ちゃんのラストのビブラートがすばらしくて聴き惚れました。あとは歌詞の強さ、これを今のこぶしが歌う意味というのを考えるとジーンときます。こぶしにこの曲をくれてありがとうという気持ちです。
5位 青春Say A-HA / モーニング娘。'17 :1pts.
  全体的にメロディが好きなのですが、特に「まぁそういう女でごめんなさい」「バレなきゃいいってな そんな意味でも無い」ってところのメロディが好きです。

MV部門


1位 46億年LOVE / アンジュルム :3pts.
  メンバーの弾ける笑顔が素敵!いくら見ていても飽きないです。
2位 タデ食う虫もLike it! / アンジュルム :2pts.
  それぞれが好きなものに囲まれて見せる表情は必見。かみこがお花に囲まれてとてつもなく美しい女性になっています。
3位 キソクタダシクウツクシク / アンジュルム :1pts.
  ゴシック感溢れるセットや衣装が素敵だったから。

推しメン部門


竹内朱莉 / アンジュルム
  カッコいいのに可愛い。歌が上手くてダンスも踊れる。ライブでもMVでもいつのまにか目で追わせる存在になり、今一番気になってるハロメンだからです。