第17回ハロプロ楽曲大賞'18 >> 個人ページ すまいる めーかー。

投票者情報


ニックネーム:すまいる めーかー。


楽曲部門


1位 明日テンキになあれ / こぶしファクトリー :5pts.
  5人になったこぶしファクトリーの勢いがそのまま詰まっている楽曲で、心が躍るようなスピード感とメンバーの力強い歌声が心地よいです。
5人の歌声が織りなすハーモニーも素晴らしい。
2位 きっと私は / こぶしファクトリー :2.5pts.
  こぶしファクトリーのシングルオリジナル曲では初となるつんく♂さんによる楽曲で、今のこぶしをつんく流に表すとこんな感じ!っていうのが存分に詰まっています。1つの曲の中で、色んなパートがあり、楽しめる楽曲だと思います。
3位 私のなんにもわかっちゃない / モーニング娘。'17 :1.5pts.
  元々はモーニング娘。'15時代から歌われていて、音源化の希望も多かったであろう楽曲。待望の音源化で嬉しかった。でもあわよくば元祖のモーニング娘。'15の時にリリースして欲しかった。
4位 フラリ銀座 / モーニング娘。'18 :0.5pts.
  モーニング娘。としては久しぶりのコミカルな振り付けとカラフルな衣装で、曲としても今までにないようなお洒落な感じも出ている一曲。
5位 これからだ! / こぶしファクトリー :0.5pts.
  これからまたこぶしファクトリーははじまるんだ!と思わせてくれる。そして、その先にはキラキラ輝く未来が待っているんだ!と夢や希望を与えてくれる。そんな一曲です。

推しメン部門


鈴木香音 / ex.モーニング娘。
  卒業してもなお彼女の笑顔が忘れられません。ひたむきに頑張る姿が忘れられない。彼女はいつまでも私の推しメンです。