第17回ハロプロ楽曲大賞'18 >> 個人ページ サンプル

投票者情報


ニックネーム:サンプル


楽曲部門


1位 低温火傷 / つばきファクトリー :3pts.
  この曲の「心がジリジリしてるの」と言うところが好き
また、来週、スノーボード行くらしい、男の子ってみがるなのねという歌詞が好き
全体的に歌詞が好き
2位 今夜だけ浮かれたかった / つばきファクトリー :3pts.
  最初のコーラスが好き。勇気出してつけた香水、火薬の煙で消されたというフレーズがグッとくる。最後の今夜だけはのところが好き。おとがいい。
3位 タデ食う虫もLike it! / アンジュルム :2pts.
  とても元気が出る曲です。これを聞いて1日頑張ろうと思います。
みんなが好きな曲が違うように自分の好きな好みがある・これこそ十人十色、好きなら問題ないって感じです。
4位 女子かしまし物語 (モーニング娘。'17 Ver.) / モーニング娘。'17 :1pts.
  僕は今年初めてモーニング娘。を知って、メンバーの名前と顔を覚えるのにとても役にたった思い出の一曲です。
5位 禁断少女 / Juice=Juice :1pts.
  サビの曲調がとても好きです

MV部門


1位 今夜だけ浮かれたかった / つばきファクトリー :3pts.
  メンバーが楽しそうに花火をしているところに癒されます。また、踊っているところと、浴衣のシーンのバランスが絶妙でいいです。
2位 タデ食う虫もLike it! / アンジュルム :2pts.
  メンバー一人一人のカッコ良さが引き立っていてとても好きです。
みんながサングラスかけて楽しそうに歌っているのがとても魅力的だなと思いました。
3位 きっと私は / こぶしファクトリー :1pts.
  畳の部屋でダンスする映像は初めて見たときに和室をステージにしてしまうのかという衝撃を受けた。

推しメン部門


小田さくら / モーニング娘。'18
  自分がモーニング娘。を知るきっかけになったのは小田さくらでした。
彼女の歌声にとても心引かれました。また、デコだしがとても似合っていて、とてもいいなと思いました。