第17回ハロプロ楽曲大賞'18 >> 個人ページ natsu

投票者情報


ニックネーム:natsu


楽曲部門


1位 春恋歌 / つばきファクトリー :4pts.
  つばきファクトリーらしい、どこか懐かしさのあるメロディーと可愛らしさ、そして個人的には浅倉樹々ちゃんの存在の大きさを改めて感じさせられた曲。つばきには樹々ちゃんが必要!9人で歌うことに意味がある。そう思わせてもらえた一曲です。
2位 今夜だけ浮かれたかった / つばきファクトリー :4pts.
  
3位 雪のプラネタリウム / つばきファクトリー :1pts.
  2期メン(小野、小野田、秋山)フィーチャーの曲として、初披露からかなりインパクトあり。つばきらしいせつな系メロに、歌唱に定評ある小野・小野田だけでなくめきめきと成長中の秋山さんが素晴らしい。2期メンフィーチャー曲を作ってくれてありがとう。
4位 TOUGH GIRL / PINK CRES. :0.5pts.
  楽しい。ひかラップ炸裂。めちゃくちゃ楽しい。
5位 君だけじゃないさ...friends (2018 アコースティック Ver.) / アンジュルム :0.5pts.
  オリジナルと違って、全メンバーがソロで歌うところが良い。同じ歌詞なのに、こちらの方が歌詞がスッと心に染み入る。とくに2番のサビ前、和田さんから桃奈のパートは仕事で疲れていた時に聴いてほろほろ泣いてしまった。

MV部門


1位 デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい / つばきファクトリー :5pts.
  なぜ、小片リサをメインにしたのだろうか。と小片推しの私でさえ驚くくらいだが、すこし大人びたメロディーと最年長メンバーとして滲み出る色気と移り変わる表情に引き込まれてしまう。とにかく瞳がきれい。YouTube公式チャンネルのほうではなくDVD、配信のほうで是非最後まで見てほしい。小片さんだけでなく、『可愛い』から『きれい』に成長したつばきファクトリーを堪能できる。最高。
2位 キソクタダシクウツクシク / アンジュルム :0.5pts.
  
3位 今夜だけ浮かれたかった / つばきファクトリー :0.5pts.
  

推しメン部門


小片リサ / つばきファクトリー
  瞳がきれい。肌がきれい。声がきれい。ダンスがきれい。
クールに見られがちだが人一倍熱いところ。目立ちたがりで負けず嫌いなところ。一曲の後半から徐々にダンスが熱く激しくなっていく様。
そしてハロプロイチ機能している最高のサブリーダー。