第17回ハロプロ楽曲大賞'18 >> 個人ページ うさちゃん

投票者情報


ニックネーム:うさちゃん


楽曲部門


1位 マナーモード / アンジュルム :3pts.
  笠原桃奈ちゃんの成長がすごかった。ハロヲタじゃない友達も、この曲好き!と言っていたり、アンジュの勢いを感じました。
2位 今夜だけ浮かれたかった / つばきファクトリー :2.5pts.
  メンバーのソロパートがどれもすごかった。つばきに興味を持つきっかけにもなりました。つばきを代表する一曲になったと思うし、ハロメンからも支持されているから、大好きです!
3位 青春Say A-HA / モーニング娘。'17 :2pts.
  歌詞に忠実に歌うメンバーが選ばれているのが好き!
少々まとまった顔立ちが、工藤遥ちゃんからちぃちゃんに引き継がれてたのも嬉しかった。
4位 明日テンキになあれ / こぶしファクトリー :1.5pts.
  どんどん歌が上手くなっていくこぶしの良さがシンプルに表現されていて好きです。カラオケで歌ってても気持ちいい!
5位 禁断少女 / Juice=Juice :1pts.
  ジュースはどんな歌でも歌えちゃうのかもしれないけど、こういう可愛い曲だけど見せ場もちゃんとあって、という歌が似合うなぁと思いました。やなみんのソロパートが大好き!

MV部門


1位 タデ食う虫もLike it! / アンジュルム :3pts.
  笠原桃奈ちゃんの可愛さがすごかった!!
全員デニムでわちゃわちゃしてるシーンもアンジュっぽくて好き!
2位 今夜だけ浮かれたかった / つばきファクトリー :2pts.
  メロディーも中毒性あるけど、メンバーの無表情なカメラ目線も中毒性がなかなかあって何度も見ちゃいました。
3位 Loneliness Tokyo / 道重さゆみ :1pts.
  いろんなさゆが見れて好きです。これから、大人っぽい曲もどんどん歌ってほしいと感じました。さゆの、映像や自分の映りにこだわりがあるところが伝わってきました。

推しメン部門


工藤遥 / ex.モーニング娘。
  卒業して、すぐまたテレビでもみられるような活躍をしてくれて。
忙しくてもコンサートを観に行っていたり、ファンのためにSNSもマメに更新してくれて。ハルちゃんを超える推しはまだみつかりません!