第17回ハロプロ楽曲大賞'18 >> 個人ページ ピノ山節子

投票者情報


ニックネーム:ピノ山節子


楽曲部門


1位 禁断少女 / Juice=Juice :3pts.
  恋に夢中な女の子の心情がたっぷり詰まった可愛らしい歌詞。曲調もとても好みです。何と言っても落ちサビが最高です。かりんちゃんの「好きよ、君が好きなのよ。」で完全にオチ、禁断少女になりました。
2位 ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番 / モーニング娘。'17 :3pts.
  初めてライブで聞いたときは鳥肌が止まりませんでした。今でもライブで盛り上がる一曲の1つです。この曲はダンスもめっちゃいいので、是非是非ライブで聞いて欲しいです!これからのライブの定番曲にして欲しいです!!
3位 低温火傷 / つばきファクトリー :2pts.
  つばき特有の恋する女の子の可愛いがギュッと詰まった一曲。最後のまおぴんの「連れてって、、、欲しいなぁ。」のパートは大人っぽく歌い上げてくれてグッときました。
4位 泣けないぜ…共感詐欺 / アンジュルム :1pts.
  現代っ子の悩みを歌った曲で、共感する部分がありました。これはライブで聞いて欲しい一曲ですね!ダンスがめっちゃかっこいいし、Bメロのコールも楽しいし、なんといっても圧倒的勢いを是非生で体験してほしい曲です!
5位 表面張力 ~Surface Tension~ / つばきファクトリー :1pts.
  初めてライブで聞いたときからドストライク、どタイプで大好きな一曲。イントロ部分からかっこよく、つばきに珍しいノリノリなロック系の曲やなぁと思いました。つばきは高い声の子が多く、それに合わせた高音パートがつばきに良くマッチしているなぁと思いました。これからのライブの盛り上がる定番曲にして欲しいです!

MV部門


1位 今夜だけ浮かれたかった / つばきファクトリー :3pts.
  浴衣最高!浴衣万歳!みんなとても可愛いです!突然メンバーが歌いながら、画面をみてるシーンはいいですね!目が合った気持ちになり、どきどきします。
2位 フラリ銀座 / モーニング娘。'18 :2pts.
  全体的にカラフルでおしゃれです!みんな可愛い!私も娘。たちと銀座の街をフラリしたい!
3位 光の方へ / 鈴木愛理×赤い公園 :1pts.
  ピンクと白を基調にしたスッキリシンプルな作りが良かったです。もうね、何と言ってもシンプルに鈴木愛理ちゃん可愛い。

推しメン部門


佐藤優樹 / モーニング娘。'18
  ライブに行くたび、パワーアップしているまーちゃんにいつも目が奪われます。まーちゃんは、本当にびっくり箱みたいな存在で。笑笑何が出るかわからないからライブではまーちゃんばかり目で追ってしまいます。これからもどんどん成長し続け一瞬でも逃すまいと、常にまーちゃんから目が離せません!!!これからもあなたの後ろについて行きます!!まーちゃん大好きです!