第17回ハロプロ楽曲大賞'18 >> 個人ページ 2out

投票者情報


ニックネーム:2out


楽曲部門


1位 私のなんにもわかっちゃない / モーニング娘。'17 :3pts.
  鞘師卒業後の16から18までの集大成とも言える曲。特にひなフェスで見せたパフォーマンスは圧巻だった。
2位 Are you Happy? / モーニング娘。'18 :2.5pts.
  リズムに全力をつぎ込んだ傑作。また一つ娘。の新たな領域を開拓してくれた。
3位 ロマンスに目覚める妄想女子の歌 / モーニング娘。'17 :2pts.
  アルバム「15 Thank You too」はどれも名曲ぞろい。その中でもこの曲はメンバーそれぞれの個性が良く発揮されていた。
4位 CHO DAI / モーニング娘。'17 :1.5pts.
  終盤の工藤小田のハモリが秀逸。できればフルコーラスで映像に残してほしかった。
5位 幸せとは他愛のないもの / スネフェル (石田亜佑美) :1pts.
  石田さんのファラオの熱演に応えて1曲ノミネートした。

MV部門


1位 フラリ銀座 / モーニング娘。'18 :3pts.
  平成最後の年にどこか昭和を感じさせる歌謡曲の世界観を作れるのは娘。だけだと思う。うたコンのために作られたのではないかと思うほど嵌っていた。牧野さん加賀さんの男装が決まっていた。
2位 Are you Happy? (VR) / モーニング娘。'18 :2pts.
  人数の多いメンバーを360度色々な角度から楽しめる、一粒で何度も美味しMV。
3位 今夜だけ浮かれたかった / つばきファクトリー :1pts.
  メンバーの浴衣姿が艶やかだった。

推しメン部門


小田さくら / モーニング娘。'18
  今年のさくらのしらべでもさらに成長した姿を見せてくれました。過去の名曲を掘り起こしてくれる「ハロプロの桂米朝」として、これからも現世代のハロプロファンに素敵な歌を届け続けてほしい。