第17回ハロプロ楽曲大賞'18 >> 個人ページ どんづまり

投票者情報


ニックネーム:どんづまり


楽曲部門


1位 Are you Happy? / モーニング娘。'18 :3pts.
  何回聞いて何回見たか分からないくらい好きです。
歌割りもダンスも歌詞も全部素敵でした。
すっごい好きだからすっごい寂しいっていう歌詞はつんくさんにしか書けないなと思いました。
そういう女の子って多いはずだと思ってます。
2位 Be Your Love / 鈴木愛理 :2.5pts.
  ギャル愛理が好きなのでこの感じがたまらないです。
収録時に完璧じゃないまま録音したというのを聞いてますます好きになった曲です。
愛理の強いことで隠している中の不安定な感じがよく出てると思います。
3位 今夜だけ浮かれたかった / つばきファクトリー :2pts.
  つばきの子たちの技術がすこぶる上がってきて聞かされる1曲だと思います。
とくに最後のまおぴんがとっても良かった。
さおりんのねちっこい歌い方もめちゃくちゃ合ってます。
4位 TOKYOグライダー / Juice=Juice :1.5pts.
  avexっぽい曲調が好きなので初めて聞いた時はおぉと思いました。
るるちゃんの上手さが引き立っていてjuiceの子たちはリズム感がとてもいいので難しいのにサラッと歌い上げてくれてるのもいいなと思いました。

5位 ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番 / モーニング娘。'17 :1pts.
  題名がめちゃくちゃ好きです。つんく節だなって思います。

MV部門


1位 Etcetera / PINK CRES. :3pts.
  こんな雅ちゃんは初めて見ました。
ピンクレを結成してから初めて見る雅ちゃんばっかりで驚いてます。
ベリの時より色気が増したというかあぁ、私達が知らないだけで色んな経験をしてきたんだなって凄く嬉しくなりました。
雅ちゃんという爆弾に、にへちゃんひかるちゃんという火がついて
新しい面を見れたのがすごく嬉しかったです。
2位 低温火傷 / つばきファクトリー :2pts.
  ハローに珍しく衣装がめちゃくちゃ可愛くてびっくりしました。
ダンスも可愛くてつばきの若い子にすごく似合ってます。
3位 書いては消しての “I Love You” / カントリー・ガールズ :1pts.
  幸せそうなちぃちゃんが見れるのはカントリーだけです。
モーニングではいつも困った苦しそうな顔をして歌っているのでここでだけでも幸せそうなちぃちゃんを見ていたいのです。

推しメン部門


田村芽実 / ex.スマイレージ/アンジュルム
  事務所は離れてしまいましたが、これからの芸能活動をすごく頑張って欲しいです。メジャーデビューおめでとう。