第17回ハロプロ楽曲大賞'18 >> 個人ページ とまと

投票者情報


ニックネーム:とまと


楽曲部門


1位 46億年LOVE / アンジュルム :5pts.
  今までのハロプロの曲の中で上位に入るくらい好きな曲です。アンジュルムと言えばこれだ!というコンサートの定番曲になりそうな予感です。また、10人のアンジュルムの集大成で、魅力が全てつまっている曲だと思います。アンジュルムにしか歌うことが出来ないし、アンジュルムが歌ったからこそ1位に選ばせて頂きました。
2位 今夜だけ浮かれたかった / つばきファクトリー :2pts.
  この曲はすごく好きです。夏祭りの後っていう設定もすごい好きです。
つばきのみんなの声が切ない歌詞にすごく合っているなと思いました。つばきはどんどん成長しているんだと感じさせられた曲でした。まおぴんかっこいい。
3位 夏将軍 / アンジュルム :1.5pts.
  フェスやコンサートですごい盛り上がる曲だと思います。アンジュルムの魅力がすごい発揮されてて夏っぽい感じがすごい好きです。毎年夏が来る度にこの曲を聞いてテンションあげたいです。
4位 Are you Happy? / モーニング娘。'18 :1pts.
  最初のまりあのAre you Happy?が、最高!!!!!
5位 禁断少女 / Juice=Juice :0.5pts.
  juiceは推しグループではないけどこの曲にはすごく惹かれます。
禁断症状と禁断少女をかけてるのがちょっと面白いです。

MV部門


1位 46億年LOVE / アンジュルム :3pts.
  これぞハロプロって感じがすごいすき!!
あのスフィンクスはいまだに謎。
でも好き。
2位 タデ食う虫もLike it! / アンジュルム :2pts.
  莉佳子とパンダは最強すぎる。
3位 フラリ銀座 / モーニング娘。'18 :1pts.
  すごいレトロな感じが好き!衣装もかわいい。
世界観とかも好きだし、セットもかわいい。

推しメン部門


佐々木莉佳子 / アンジュルム
  莉佳子ちゃんはかわいいしかっこいいしこの人を推さない理由がない。ほんとに。ダンスが注目されがちだけど、表現力が格段に上がってきてるし、歌唱力もどんどん進化してる。歌割りも増えてきてるし。だけど莉佳子ちゃんの本当の魅力は心がほんっっとに良い子ってことだとおもいます。メンバーのことしつこくいじったりとかもしないし、後輩にもたくさん好かれてて面倒見がいいってよく分かる。優しい。ほんとに。優しいだけじゃなくて真面目だから、何をするにも全力で、ほんとに自慢出来る推しだし、人としても尊敬する。とにかく私の生きがいです。