第17回ハロプロ楽曲大賞'18 >> 個人ページ DaDa

投票者情報


ニックネーム:DaDa


楽曲部門


1位 46億年LOVE / アンジュルム :3.5pts.
  ハロコンで初披露されたけど会場のオーディションの心を一瞬で掴んだアンジュルムのキラーチューンです。林田健二さんのファンクと児玉雨子さんの世界観がキラキラ輝くアンジュルムの個性が見事に融合してライブで最高に盛り上がります!
2位 Uraha=Lover / アンジュルム :2.5pts.
  カッコいい曲が多いアンジュルムですが切ない女心を描くミディアムテンポの曲で新鮮です。川村文乃ちゃんのソロパートの歌声とあやちょに意味深な歌詞の歌割りが振られてるのが印象的です。
3位 マナーモード / アンジュルム :2pts.
  アンジュルムの元気と勢いを感じる曲です。台湾公演に行ったのですがこの曲が一番盛り上がっていたと思います。サビの「オッオッオッオー」で手を降る振り付けが楽しいです!
4位 キソクタダシクウツクシク / アンジュルム :1.5pts.
  タケちゃんとふなっきの二人が中心になって展開される曲の構成が大好きです。
5位 泣けないぜ…共感詐欺 / アンジュルム :0.5pts.
  とにかく音がカッコいいです。インストだけでも楽しめます!

MV部門


1位 タデ食う虫もLike it! / アンジュルム :3pts.
  メンバーの好きなものと一緒に映るカットが可愛いです。このマンガが凄いのロケ地とリンクしてるのが面白いです。
2位 46億年LOVE / アンジュルム :2pts.
  DA PUMPの「U.S.A.」のようなダサカッコイイMVが癖になります。かっさーがクルクル回ったりむろたんがハートになるのが楽しいです。
3位 キソクタダシクウツクシク / アンジュルム :1pts.
  タケちゃんとふなっきの二人の演技が好きです。

推しメン部門


竹内朱莉 / アンジュルム
  今年一年は書道やDJなど才能がますます開花していてとても楽しませてくれました!歌もダンスもアンジュルムには欠かせない存在であやちょ卒業後もタケちゃんなりにグループを引っ張って欲しいです。ファミ通のグラビアが最高です!