第17回ハロプロ楽曲大賞'18 >> 個人ページ こっちゃん

投票者情報


ニックネーム:こっちゃん


楽曲部門


1位 ロマンスに目覚める妄想女子の歌 / モーニング娘。'17 :6pts.
  やっと!!!この曲に投票するために1年間生きてきました!!
ほんとにほんとに大好きで、初めて聴いた時から今に至るまで飽きずにずっとリピートしている楽曲です。サビに入った瞬間に脳内が幸福感で溢れてふぁ〜〜っと飛んでいきそうな感覚がなんとも癖になります。歌詞の随所から感じられるつんく節も含めてすべてが愛おしい、最近足りてなかったつんくのハロプロ感、がこの楽曲との出会いでチャージされたような気がします。この曲はライブでのメンバーそれぞれのフリーなダンスとかが評価されそう?ですが、わたしは色々と妄想しながら音源を聴くのがこの曲の醍醐味かなあ、と勝手に思ってます(曲のタイトルだけに)。これからもたくさんの人に愛される楽曲でありますように。ロマンスは偉大さ〜〜!!
2位 SEXY SEXY / Juice=Juice :1.5pts.
  
3位 デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい / つばきファクトリー :1pts.
  
4位 キソクタダシクウツクシク / アンジュルム :1pts.
  
5位 Are you Happy? / モーニング娘。'18 :0.5pts.
  

推しメン部門


牧野真莉愛 / モーニング娘。'18
  真莉愛ちゃんの健やかな成長を願ってます。