第17回ハロプロ楽曲大賞'18 >> 個人ページ フルーツ味

投票者情報


ニックネーム:フルーツ味


楽曲部門


1位 ロマンスに目覚める妄想女子の歌 / モーニング娘。'17 :3pts.
  最近はプラチナ期を思わせるウェットな曲調が多かったモーニングのつんく曲の中で、新しい印象を感じました。鞘師卒業以降、どの曲も「鞘師がここにいたら…」と感じてしまうことがありましたが、鞘師以降の、今のメンバーでこその魅力を感じた初めての曲でした。どの時代のメンバーでも、この洗練されて甘酸っぱい感じは出せなかったかなと。この12人ならではの一曲!
2位 46億年LOVE / アンジュルム :2.5pts.
  何回リピートしたか…近年のハロプロ楽曲最高の出来!アンジュになってからは初めてCD買いました。
3位 これからだ! / こぶしファクトリー :2pts.
  歌詞はちょっと恥ずかしいが聞いてるとグッとくる。アレンジもカッコいい。今のこぶしにしか表現出来ない熱さ。この5人にしか歌えないというのが何よりもまして輝きを生んでいると思う。
4位 今夜だけ浮かれたかった / つばきファクトリー :1.5pts.
  純だけどちょっととんがっている感じがつばきの良さをうまく出していた。卓偉&雨子のコンビでまた曲作って欲しい。
5位 Are you Happy? / モーニング娘。'18 :1pts.
  久しぶりに「今までこんな曲聞いたことない」というのを感じた。それもモーニングならでは。

MV部門


1位 46億年LOVE / アンジュルム :3pts.
  
2位 自由な国だから / モーニング娘。'18 :2pts.
  
3位 書いては消しての “I Love You” / カントリー・ガールズ :1pts.
  

推しメン部門


梁川奈々美 / カントリー・ガールズ / Juice=Juice