第17回ハロプロ楽曲大賞'18 >> 個人ページ まいすたぁ

投票者情報


ニックネーム:まいすたぁ


楽曲部門


1位 明日テンキになあれ / こぶしファクトリー :5pts.
  メロディアスな曲に前向きな歌詞のインパクトが凄くて、初めてハロステで聴いたときから涙が止まらなかった。
未だにラクーアでのリリースイベントで涙と感動で包まれた日のことをられません。自分にとって一生涯大切にしたい楽曲です。
2位 これからだ! / こぶしファクトリー :2pts.
  ハロコンでの初披露の日に聴いて涙した楽曲。
こぶしファクトリーのその時の状態と被りつつ凄く前向きな歌詞と爽やかな曲で、その後の自分の応援活動に影響を与えた楽曲です。
3位 ナセバナル / こぶしファクトリー :2pts.
  ハロコンでの初披露の日に聴いて涙が止まらなかった。
前向きな歌詞にハモりを多用していて5人とは思えない程に厚く、力強いこぶしファクトリーの特色を生かした楽曲。
CDよりもライブの方が素晴らしいところも大好きな理由です。
4位 きっと私は / こぶしファクトリー :0.5pts.
  
5位 禁断少女 / Juice=Juice :0.5pts.
  

MV部門


1位 これからだ! / こぶしファクトリー :3pts.
  MVでも爽やかな風が流れるのを感じられるMV。
失敗しても前向きに立ち上がって行く姿は楽曲イメージにピッタリだと思います。
2位 ナセバナル / こぶしファクトリー :2.5pts.
  失敗して挫けても前向きに立ち上がって行こうとする姿がイメージされていて、その姿に共感できて気持ちが自然と入り込んでしまうMV。
3位 きっと私は (ショートフィルム) / こぶしファクトリー :0.5pts.
  

推しメン部門


和田桜子 / こぶしファクトリー
  感受性が高く優しい性格、可愛い声から力強い声までを使い分けながら高い歌唱力を持っています。そして朗らかな印象を受ける可愛い顔立ち。
今年に入って徐々に身体のラインにシャープさが出て可愛さに磨きがかかって且つダンスにも切れを感じます。
全てが大好きな推しメンです。