第17回ハロプロ楽曲大賞'18 >> 個人ページ かずかず

投票者情報


ニックネーム:かずかず


楽曲部門


1位 禁断少女 / Juice=Juice :3pts.
  初めて聞いたときにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って思った曲。
ワクワクする感じと全員の歌唱力が心地いい一曲です。
2位 タネはツバサ (Wings of the Seed) / 中澤裕子、石黒彩、飯田圭織、安倍なつみ、福田明日香 :2.5pts.
  愛の種からのタネはツバサが時間を感じさせてくれた。
しっかりと今に繋がってるなーデビュー曲からここまであっという間だったなー、でも初期メンの残した種が全国に飛んでって花を咲かせてくれてってなんだか感動してしまう一曲です。
3位 今夜だけ浮かれたかった / つばきファクトリー :2pts.
  ただただアッパーチューンなこの曲大好きです。
歌詞派ではないのであまりわからないですが、疾走感があってとても良いですw
4位 ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番 / モーニング娘。'17 :1.5pts.
  「もっと見つめて」
このパワーワードを与えられた子達以外の「もっと見つめて」がそのうち聞けるんじゃないかななんて思ってますw
5位 46億年LOVE / アンジュルム :1pts.
  泡沫と雰囲気がかぶる曲ではありますがアンジュルムの楽曲にはないジャンルだったんで良いなと。
カッコいい系が多かったからこういうおふざけ系の曲が欲しかったのでうれしかったです。

MV部門


1位 タデ食う虫もLike it! / アンジュルム :3pts.
  今のアンジュルムの良さがこのMVを見ればひとめでわかるかなといったMVで、グループショットの場面においてはアンジュルム史上最高のMVかなーなんて思ってます。
りなぷーが美女!!
2位 DISTANCE / 鈴木愛理 :2pts.
  ソロになって売り出し感贅沢感満載のMVで衣装もロケも全部において今までのハロのMVで見なかった物で、愛理にはその価値があるんだなーって思って見てましたと同時に愛理ヤバイ。。。
推しでよかったと思えるMVでした。
3位 フラリ銀座 / モーニング娘。'18 :1pts.
  カラフルでレトロな衣装が印象的で、娘。の楽曲にまた個性のあるMVが加わったなーって印象です。
しっかり衣装感があってMVとして好きだなー

推しメン部門


佐藤優樹 / モーニング娘。'18
  永遠に推します。
22歳まであと少しでドキドキはしてるけどまーの成長を見届けていきたいです。