第17回ハロプロ楽曲大賞'18 >> 個人ページ もんぞう

投票者情報


ニックネーム:もんぞう


楽曲部門


1位 46億年LOVE / アンジュルム :3pts.
  テンポ、ノリの良さがアンジュルムの空気感にマッチしており、聴いてて楽しくてMVを見てても楽しい。
2位 ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番 / モーニング娘。'17 :3pts.
  抱きしめた後に口付けてのまーちゃんソロが素晴らしい。
3位 青春Say A-HA / モーニング娘。'17 :2pts.
  ライブでの盛り上がり、振りの真似しやすさが得点高い。
4位 マナーモード / アンジュルム :1pts.
  
5位 CHO DAI / モーニング娘。'17 :1pts.
  

MV部門


1位 書いては消しての “I Love You” / カントリー・ガールズ :3pts.
  
2位 タデ食う虫もLike it! / アンジュルム :2pts.
  
3位 46億年LOVE / アンジュルム :1pts.
  

推しメン部門


佐藤優樹 / モーニング娘。'18
  かわいらしさ、かっこよさのギャップが素晴らしい。
毎回違った表情を見せてくれるので毎回新鮮さを味わえる。
また、今年は特にまーちゃんの精神面での成長も強く感じられ、寂しい気もするが大変嬉しく思う。
ふらり銀座のMVでも曲の世界観にとてもマッチしていてとても良かった。
9.10.11期の層が年々少なくなっており新メンバーが加入してくる可能性が強くなった今、いかにまーちゃんの個性を潰さず、かといって悪目立ちさせることなく発揮してくれるのかが楽しみ。
まーちゃん自身も言っていたが、まーちゃんの壁を乗り越える姿に期待している。