第17回ハロプロ楽曲大賞'18 >> 個人ページ しおぞう

投票者情報


ニックネーム:しおぞう


楽曲部門


1位 Are you Happy? / モーニング娘。'18 :3pts.
  発売前にコンサートで披露され聴いた時の衝撃が忘れられない。とにかくリズムや音がカッコいい。気分があがります。
2位 きっと私は / こぶしファクトリー :2.5pts.
  聴くと元気をもらいます。今のこぶしメンバーにピッタリの曲。頑張れって応援したくなります。
3位 Uraha=Lover / アンジュルム :2pts.
  歌詞から主人公の女の子気持ちがヒシヒシと伝わってきて、曲の物語の中に浸れるところが好きです。
4位 春恋歌 / つばきファクトリー :1.5pts.
  春の待ち遠しさを爽やかに軽やかに可愛く表現していて、毎年その季節が来たら聴こうと思います。
5位 Y字路の途中 / モーニング娘。'18 :1pts.
  聴くと必ず泣いてしまう曲です。それぞれの道を進むメンバーの事を応援したい。みんな幸せになってほしいと願わずにはいられない気持ちになります。

MV部門


1位 Are you Happy? / モーニング娘。'18 :3pts.
  リズムと特徴的なダンスが今のモーニング娘。のカッコ良さを存分に発揮してると思います。
2位 46億年LOVE / アンジュルム :2pts.
  メンバーの個性が活きている。日々の辛い事も明るく吹き飛ばしてくれる楽しいMVだと思います。
3位 花が咲く 太陽浴びて / モーニング娘。'18 :1pts.
  印象的な赤と白、そしてダンスと曲が融合して美しいMVです。

推しメン部門


加賀楓 / モーニング娘。'18
  今年の加賀楓さんは加賀温泉郷観光大使という個人での仕事やパフォーマンス面でも他のメンバーとは被らない個性を発揮してたくさんのファンを魅了してくれました。先日のバースデーイベントでは難しい選曲にもかかわらず素晴らしい歌声を聴かせてくれました。本当にビックリするほどの歌の上達に感動し、彼女について行けば間違いないと改めて確信しました。これからも加賀楓さんの成長を見守り応援していきたいと思います。