第17回ハロプロ楽曲大賞'18 >> 個人ページ eli

投票者情報


ニックネーム:eli


楽曲部門


1位 花が咲く 太陽浴びて / モーニング娘。'18 :3pts.
  えりぽんのダンスに釘付けでした。
年々進化する姿を見られるのはとても幸せで、今やダンスメンな事がとても感慨深いです。
2位 私のなんにもわかっちゃない / モーニング娘。'17 :2.5pts.
  長いこと待っていた私のなんにもわかっちゃないのCD化とても嬉しかったです。
2番のいくどぅーのソロパート、子どもと大人の対比がとても癖になります。
えりぽんのソロパートは丁寧に歌われていて大好きです。
3位 フラリ銀座 / モーニング娘。'18 :2pts.
  えりぽんとはるなんのlove you がとても可愛いし色気があってとても好きです。
はるなんのラストにサブリーダーズの象徴的な曲があった事が嬉しいです。
4位 憧れのStress-free / ハロプロ・オールスターズ :1.5pts.
  ライブで見たストレスフリーのえりぽんが半端な可愛かったです。
ちぇるのソロパートが最高!
5位 青春Say A-HA / モーニング娘。'17 :1pts.
  好きです。

MV部門


1位 フラリ銀座 / モーニング娘。'18 :3pts.
  レトロなワンピースのえりぽんがとにかく可愛い!
髪を切ってすぐの時期の撮影だったので新しい髪型で映っていて嬉しかったです。
えりぽんって本当に可愛いなぁと思ったMVでした。
2位 花が咲く 太陽浴びて / モーニング娘。'18 :2pts.
  えりぽんがとても美しかったです。
真っ赤な花びらに倒れていく所が好きでした。
3位 Y字路の途中 / モーニング娘。'18 :1pts.
  はるなんのMVとても温かみがあって良かったです。
衣装も好きです。

推しメン部門


生田衣梨奈 / モーニング娘。'18
  私の唯一のアイドルです。
今年も最高に可愛くてかっこよくて美しかったです。
来年も彼女の幸せだけを祈っています。