第17回ハロプロ楽曲大賞'18 >> 個人ページ しょうがないハロ追い人

投票者情報


ニックネーム:しょうがないハロ追い人


サイト:ハロプロについていろいろ語りたいっ!!!盆暮れ正月バレンタイン!


楽曲部門


1位 待てないアフターファイブ / カントリー・ガールズ :3pts.
  ハロコンで見て、5人のキラキラした姿がステキでした。
曲も歌詞もかわいいし、衣装もかわいい。
配信限定なのが残念です。
もっと5人でのこの曲を見たかったです。
2位 自由な国だから / モーニング娘。'18 :2.5pts.
  転調が1回で終わらないのが最高。
大サビで自由になるような感じが勢いがあって聴いていて気持ちがいい。
3位 Are you Happy? / モーニング娘。'18 :2pts.
  
4位 Style of my love / モーニング娘。'17 [飯窪春菜、小田さくら、牧野真莉愛] :1.5pts.
  
5位 CHO DAI / モーニング娘。'17 :1pts.
  

MV部門


1位 Loneliness Tokyo / 道重さゆみ :3pts.
  ひたすらかわいいさゆみん。でもかわいいだけで終わらず、曲に合った切なげな表情もすごくいい。
2位 Are you Happy? (VR) / モーニング娘。'18 :2pts.
  自分のために歌ってくれてるような気分になる。VR最高ww
3位 もしも… / Lovelys :1pts.
  2人の手作りなMVがかわいいし、これからも頑張ってほしいという気持ちをこめて、、

推しメン部門


真野恵里菜 / ソロ2
  結婚しました。覚悟はしてたけど寂しい。いつかは直接おめでとうと言えてないので言いたい。
今年は3月に写真集を出して握手会もしてくれたし、6月にはイベント数日前に「来月入籍する」と新聞報道されそわそわしながら参加したイベントもありました。

真野ちゃんの活動としては、、「JJ」のモデルからのコラム連載にシフトチェンジ。
女優としては、、「彼氏をローンで買いました」は配信で評判が良かったので地上波でも放送されたり、真野ちゃんが知られるきっかけの一つでもあったSPECのサトリちゃんが主役となる「サトリの恋」が配信されたり、一度は共演者の不祥事でお蔵入りになりかけた真野ちゃん主演の映画「青の帰り道」が無事に12/7に公開控えてたり。

真野ちゃんを好きになって今日まで好きなままでいれて良かったです。
結局真野ちゃんしか!って感じなんですが、「結局って何!?」ってこれは本人に怒られるヤツww