第17回ハロプロ楽曲大賞'18 >> 個人ページ ラーメン大好き泉

投票者情報


ニックネーム:ラーメン大好き泉


楽曲部門


1位 今夜だけ浮かれたかった / つばきファクトリー :3pts.
  この曲を初めて聴いた時、私は心が苦しくなりました。真面目心が邪魔して浮かれきれずに終わった10代の切ない思い出がフラッシュバックしました。若く切ない人生の一瞬の思いを楽曲に出来るのは凄い。また等身大の彼女たちだからこそ、歌える曲なんじゃないかと思いました。色々書いてしまいましたが、なんでもないよ、さようなら。
2位 46億年LOVE / アンジュルム :3pts.
  46億年LOVE、 別名「アンジュルム」といっても良いくらい、現在確立したアンジュルムに合う一曲だと思います。荒波を乗り越えて、出会いと別れを繰り返してたどりついた彼女たちに、怖いものなど何もない。結局はLOVEでしょ?っと励まされる日々です。愛と希望のコミック戦隊アンジュルム!ありがとう!!!
3位 禁断少女 / Juice=Juice :1.5pts.
  奈々美ちゃん、いつからそんな歌声を響かせられるようになったの?急速に成長することを強いられた彼女が、一年間で学び得た技術と思いが、ソロパートに込められています。ソロパート部門があるなら、絶対第1位なのである!ありがとうやなみん!
4位 ハッピークラッカー / つばきファクトリー :1.5pts.
  私の大好きな職場の先輩が1月いっぱいで退職されるわけですが、私と先輩の3年間の思い出を映像化した時に、背景で流したい曲です。門出を祝うための曲。底抜けに明るい曲。良い曲。
5位 true love. / PINK CRES. :1pts.
  PINK CRES.は、本当に素晴らしい楽曲ばかりで、Etceteraと迷ったんぇすが、ture loveはぜひみんなにお勧めしたい曲です!ディズニーに彷彿させる間奏部分のメロディなど、明るい雰囲気のあるごりごりの失恋ソングなのですが、本当に素敵な曲で、良い恋愛だったなぁと思える曲です。

MV部門


1位 46億年LOVE / アンジュルム :4pts.
  ももにゃが、回転してくれるなら、この世は安泰。スフィンクスが出てこようが、トーテムポールが出てこようが、アンジュルムにはそれらに負けない、パワーがある!どうだ!これでもか!と圧倒された一曲!
2位 今夜だけ浮かれたかった / つばきファクトリー :1pts.
  りさまる、急にこっちをみないでおくれ。
3位 SEXY SEXY / Juice=Juice :1pts.
  梁川奈々美ちゃんに顎を撫でられたい人生でした。

推しメン部門


梁川奈々美 / カントリー・ガールズ / Juice=Juice
  愛しいやなみん。出来る事ならずっと、奈々美ちゃんの成長を見ていたかった。愛しいやなみん。大好きだよ。ありがとう。