第17回ハロプロ楽曲大賞'18 >> 個人ページ ぽぽん

投票者情報


ニックネーム:ぽぽん


楽曲部門


1位 I Need You ~夜空の観覧車~ / つばきファクトリー :3pts.
  歌もMVもドンピシャで好きです。これをきっかけでつばきを見るようになりました。セリフで始まるのも好きだし情景が浮かんできてキュンとする感じがたまらなく好きです。観覧車の一周の出来事だけど女の子にとってはすごく嬉しい事これの男目線バージョンも作って欲しいぐらいです。
2位 ロマンスに目覚める妄想女子の歌 / モーニング娘。'17 :2.5pts.
  女子ならわかるわかる!!ってなる内容ど正論すぎて少し耳がいたい部分もあるけれどそれをポップに歌うことができるのがモーニングなんだなぁと思った曲
3位 タデ食う虫もLike it! / アンジュルム :2pts.
  これはつい踊りたくなる!聞いてるとつい手が動いてしまう1曲
4位 ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番 / モーニング娘。'17 :1.5pts.
  自信ない裏返しといつからかビハインドいう歌詞がめっちゃ好き!!わかるわー!!ってなってしまった。構ってちゃんの子についてスッキリさせてくれた曲私こう思うところあるなぁー。つて思った1曲女の子は誰しも持っている構ってちゃんのところを可愛くけど簡単に認めたくない少しめんどくさい感じが好きです!!
5位 書いては消しての “I Love You” / カントリー・ガールズ :1pts.
  こういう可愛い曲待ってました!!って思いました!!要所要所あるセリフがたまらん、、、。可愛いカントリーだからこそ歌える曲!アンジュでもモーニングでも歌ったら可愛いかもしれないけどカントリーの可愛らしさは越えられないとおもう!

MV部門


1位 低温火傷 / つばきファクトリー :3pts.
  衣装が可愛い!!
2位 Uraha=Lover / アンジュルム :2pts.
  色合いがツボ!そしてみんな可愛い!!
3位 フラリ銀座 / モーニング娘。'18 :1pts.
  レトロなところが可愛いし衣装も可愛いし髪型もみんな可愛い!!
私的には横やんの可愛さが爆発してるしふくちゃんの大人のセクシーさが水着とかでもないのに爆発してるところが好きです。

推しメン部門


譜久村聖 / モーニング娘。'18
  9期大好き!!そしてあのセクシーさは女性から見ても羨ましい!!そして時折あどけなさや子どもっぽさが見れるところが可愛くて大好き!!