第17回ハロプロ楽曲大賞'18 >> 個人ページ 梅干しさん

投票者情報


ニックネーム:梅干しさん


楽曲部門


1位 Style of my love / モーニング娘。'17 [飯窪春菜、小田さくら、牧野真莉愛] :3pts.
  単純に3人の組み合わせがうまいなと思った楽曲です。このアルバムで一番好きな曲です。
2位 待てないアフターファイブ / カントリー・ガールズ :2.5pts.
  いわゆる渋谷系の楽曲ですね。5人のそれぞれのボーカルとしての良さがでていたと思います。
3位 禁断少女 / Juice=Juice :2pts.
  単純にアイドルソングとして質の高い曲だと思いました。ソロパートの繋ぎ方もボーカリストそれぞれの個性がでていた素晴らしかったです。
4位 46億年LOVE / アンジュルム :1.5pts.
  ライブでも盛り上がる鉄板の曲になりました。林田健司さんのハロプロへの楽曲提供はこの曲が初めてなので、これからも素晴らしい楽曲を提供してくださることをファンとしての望んでいます。
5位 今夜だけ浮かれたかった / つばきファクトリー :1pts.
  作詞児玉雨子、作曲中島卓偉というハロプロ屈指のコンビが提供する夏ソングです。この曲の小野田さんのソロに打ち抜かれました。

MV部門


1位 春恋歌 / つばきファクトリー :3pts.
  ハロプロのMVでもかなり上位に入るほど好きです。カメラワークもメンバーの良さをよく引き出していました。
2位 I Need You ~夜空の観覧車~ / つばきファクトリー :2pts.
  メンバーとデートしているような錯覚に陥るほどのよくできたMVです。
3位 今夜だけ浮かれたかった / つばきファクトリー :1pts.
  浴衣の衣装が素晴らしいです。メンバーが突然カメラに向かって歌い出すのが面白いと思いました。

推しメン部門


牧野真莉愛 / モーニング娘。'18
  単純に可愛いです。これからどんどん美しく成長していくのが楽しみなメンバーです。