第17回ハロプロ楽曲大賞'18 >> 個人ページ Keigo

投票者情報


ニックネーム:Keigo


楽曲部門


1位 46億年LOVE / アンジュルム :3pts.
  「ヤッタルチャン」「カクゴして」につづくアンジュルムのレガシーディスコティックナンバーの1曲が爆誕。絢爛豪華な雰囲気でココロが楽しくなる曲です(MVも繰り返し見てて好きになりましたが4位に)
2位 タデ食う虫もLike it! / アンジュルム :2.5pts.
  歌詞の中で共感できると思った箇所が多かった。春のツアータイトル「十人十色」が継承されているのも記念に残ります。
3位 今夜だけ浮かれたかった / つばきファクトリー :2pts.
  個人的に立て込んでいたときに多くリピートして聞いていたナンバー。歌詞よりもメロディーラインが豊かでテンポも爽快で聞いてて楽しくなります。
4位 Are you Happy? / モーニング娘。'18 :1.5pts.
  某動画サイトでU.S.A.の次に自動再生されてた曲。ベスト5の中でも再生回数トップと思います。近年のモーニング娘。のダンスナンバーは絵の作業中でも運転中でも聞いてて心も体もスッキリします。
5位 A gonna / モーニング娘。'18 :1pts.
  生田さんのゆるかわエロ衣装が好き。MVもクールさを更に付け加えてくれてる衣装とセットで好きです。

MV部門


1位 Uraha=Lover / アンジュルム :2.5pts.
  MVで赤・青に振り分けられた衣装のデザインが今年の衣装部門(勝手ながら設けました)の第1位です。そして2番始まりのかわむーのソロの全てがかわいくてMVを見終わった瞬間第1位に決めました。
2位 I Need You ~夜空の観覧車~ / つばきファクトリー :2pts.
  MV撮影がロケで本当によかったと思っています。全員の個性的なアクションとカラフルな衣装。観覧車のライトアップにネオンが照らす夜景などが綺麗で心に残るシーンが多いです。
3位 タデ食う虫もLike it! / アンジュルム :1.5pts.
  メンバーのソロカットがイメージそのままだったり新たな1面を付け加えたりしてくれてとにかく楽しい。あと情熱なめんじゃねぇ~のポーズ。

推しメン部門


中西香菜 / アンジュルム
  推しメン6年目のシーズン。女性として魅力を増す一方でお笑いで周りのみんなを巻き込んでいくかな何についていきます。セーラー服姿、水着姿。素敵です。来年もかなりな2ショット写真をお待ちしてます!