第17回ハロプロ楽曲大賞'18 >> 個人ページ カキ

投票者情報


ニックネーム:カキ


楽曲部門


1位 表面張力 ~Surface Tension~ / つばきファクトリー :3pts.
  番組の企画で学生さんが作った曲ですが、ハロプロっぽいファンクが出ていてとても好きになりました!またハロプロに曲を作っていただきたいです!
2位 春恋歌 / つばきファクトリー :2.5pts.
  春のやんわりとしたかわいらしい雰囲気を表した曲。つばきにぴったりだし、サビのまおぴんソロがとてもよい!!
3位 きっと私は / こぶしファクトリー :2pts.
  明るい曲なはずなのに、サビで泣けちゃうところがまさにつんく♂。
でっかい声で叫ぶ、こんなところじゃ負けらんない、などのフレーズがとてもこぶしに合ってて好きです。
4位 君だけじゃないさ...friends / アンジュルム :1.5pts.
  辛いときに、私だけじゃないんだ!って励ましてくれた曲です。心の葛藤が歌詞に上手く出ていて、とても共感しました。
5位 シンクロ。 / Juice=Juice :1pts.
  きれいなメロディーに、メンバーのそのときの思いが上手く乗ってて感動します。アルバムで一番聞いてます。

MV部門


1位 今夜だけ浮かれたかった / つばきファクトリー :3pts.
  本音の部分だけカメラ目線なのがとてもよかった。
2位 マナーモード (スマートフォン用プロモーション映像) / アンジュルム :2pts.
  
3位 Vivid Midnight / Juice=Juice :1pts.
  

推しメン部門


宮本佳林 / Juice=Juice