第17回ハロプロ楽曲大賞'18 >> 個人ページ ローバー

投票者情報


ニックネーム:ローバー


楽曲部門


1位 明日テンキになあれ / こぶしファクトリー :8pts.
  イントからテンションあがるロックナンバー。バンドサウンドに持ち前のパワフルな歌唱力で躍動感のある曲。これからだ!と合わせて5人体制になってからの初シングルでとにかくアツいです。昨年色々あったグループながらも前向きに活躍している姿を見せてくれてたことで、今年は救われる気持ちにもなりました。感謝の意をこめて8点。
2位 春恋歌 / つばきファクトリー :0.5pts.
  春の暖かさとアイドルソングらしいかわいさで曲としての完成度が高い。
3位 ハッピークラッカー / つばきファクトリー :0.5pts.
  ライブ映えする曲。
4位 TOKYOグライダー / Juice=Juice :0.5pts.
  シティーPOPのダンスナンバー、この系統の曲が好みなので、また、最近少なくなってきたフリコピしやすくて踊れて楽しい曲というのはハロプロにあるべき曲と思うので投票。
5位 ナセバナル / こぶしファクトリー :0.5pts.
  星部ショウさんの曲といえばまさにこれという一曲。いぶし銀という印象です。こぶしメンバーの歌唱をもって表現できる曲。

MV部門


1位 きっと私は / こぶしファクトリー :4pts.
  古民家で踊る異色のコンセプトが面白い。途中のシーンで風船をとるのにジャンプしてる姿がかわいい。
2位 I Need You ~夜空の観覧車~ / つばきファクトリー :1pts.
  シチュエーションが良い感じに妄想を掻き立てられる良MV。横浜の景色もりさまるも美しい。
3位 仲間 / 上々軍団 :1pts.
  素人の歌い手だった上々軍団がイベント回数を増やすにつれてどんどんステージ慣れしたアーティストになっていく成長を感じましたw仲間はノリもよくて、MVは地元愛を表してて良いと思います。

推しメン部門


夏焼雅 / PINK CRES.