第17回ハロプロ楽曲大賞'18 >> 個人ページ moco

投票者情報


ニックネーム:moco


楽曲部門


1位 A gonna / モーニング娘。'18 :3pts.
  選ぶのが難しいので、ただ単に楽曲部門はよく聴いた曲を順番に選びました。フラリ銀座だけは、MV部門一位にするので除きました。
2位 Are you Happy? / モーニング娘。'18 :2.5pts.
  いろんな作家が提供するようになって、いい曲ももちろんありますが、繰り返し聴く事が減ってきました。タイトルを聴いても歌いだしもサビも口ずさめない。いい表現が浮かばないが、つんく作品はチカラがあるっていうのかな。他にはない何かがあることが多い。個性的で強い。
3位 自由な国だから / モーニング娘。'18 :2pts.
  制服の衣装は好きではないゆえ、MVは1度しか見てない。曲は好み。
4位 Loneliness Tokyo / 道重さゆみ :1.5pts.
  最高!
5位 花が咲く 太陽浴びて / モーニング娘。'18 :1pts.
  評判があまりよくなかった??ようで残念に思う。

MV部門


1位 フラリ銀座 / モーニング娘。'18 :3pts.
  よく出来ている。衣装はだめ。長い歴史をもつ銀座のハイカラ、レトロな文化のイメージだと思うけれど、やりすぎた感が否めない。最初見たメンバーカラーとの不一致の違和感を引きずってしまった。
2位 YEAH YEAH YEAH / ハロプロ・オールスターズ :2pts.
  ハロ全方位押しの私には素晴らしいとしかいえない。
3位 Uraha=Lover / アンジュルム :1pts.
  よき!

推しメン部門


宮本佳林 / Juice=Juice
  一人を選ぶのは超難問です。好きな子ばかりで、、。
佳林ちゃんは票を集めると思うので、あえて応援に気持ちを込めて他の子にしようかなともおもったのですが、やはり素直に佳林ちゃんにします。