第17回ハロプロ楽曲大賞'18 >> 個人ページ アーサー

投票者情報


ニックネーム:アーサー


楽曲部門


1位 待てないアフターファイブ / カントリー・ガールズ :3pts.
  今までのカントリー・ガールズには無い、ジャズ調の楽曲で本当に大好きです。大人っぽい歌声の中にも溢れ出る可愛さを感じて、カントリー・ガールズらしさが出ている素晴らしい楽曲です。衣装もとても可愛くて、カントリー・ガールズのための、カントリー・ガールズにしか歌えない、カントリー・ガールズが最強アイドルなんだと示してくれているような一曲です。
2位 書いては消しての “I Love You” / カントリー・ガールズ :3pts.
  これぞ、カントリー・ガールズだ!!!というメッセージを感じる楽曲。カントリー・ガールズにしか歌えない、カントリー・ガールズだから歌える、とにかく可愛い曲。ヒャダインさんによる作詞作曲で、とても愛を感じます。純情な女の子の恋心が伝わってくる素晴らしい楽曲です。
3位 傘をさす先輩 / カントリー・ガールズ :3pts.
  冒頭の舞ちゃんのソロが本当に最高なこの一曲。しっとりとした曲調でカントリー・ガールズには珍しい楽曲ではあるが、5人全員の歌唱力のレベルアップを感じる素晴らしい楽曲。傘をさす先輩とは、あの伝説の先輩のことなのだろうか。
4位 46億年LOVE / アンジュルム :0.5pts.
  明るくて楽しい楽曲で、アンジュルムらしさを感じます。
5位 泣けないぜ…共感詐欺 / アンジュルム :0.5pts.
  とてもパワフルで、聴いてると自然と力が湧いてきます。

MV部門


1位 書いては消しての “I Love You” / カントリー・ガールズ :3pts.
  とにかく可愛いです。癒されます。森戸知沙希ちゃんの、できてるようで、できていないウィンクも最高です。
2位 書いては消しての “I Love You” (Dance Shot ver.) / カントリー・ガールズ :2.5pts.
  通常ver.と同様に、可愛さ溢れる最高のMVです。
3位 泣けないぜ…共感詐欺 / アンジュルム :0.5pts.
  かっこいいです。

推しメン部門


小関舞 / カントリー・ガールズ
  何事にも全力、いつでもポジティブ、苦手なことにも前向きに、積極的に取り組む姿勢。こんなに素敵な子はいません。ご自身も仰っていますが、本当に可愛い。この世で一番可愛い。スタイルもとても良い。アイドルになるために生まれてきた世界最強美少女。カントリー・ガールズ、そして、小関舞さんこそ、世界最強のアイドルです。