第17回ハロプロ楽曲大賞'18 >> 個人ページ 水踊(新川武彦)

投票者情報


ニックネーム:水踊(新川武彦)


楽曲部門


1位 禁断少女 / Juice=Juice :3pts.
  今の私はJuice=Juiceファミリーがホームなのでやはり1位は彼女達の曲から選びたくて。「シンクロ。」と「この世界は〜」とこれとの三曲で迷ったけど、三度目の武道館まで終わった段階ではやはりこれになるのかな…って。作家の大橋さんには児玉雨子さんと共に来年も良い曲提供期待してます。
2位 傘をさす先輩 / カントリー・ガールズ :2.5pts.
  これはカントリー・ガールズの歌唱に対しては勿論、作詞家福田花音がここまで来てるってところを評価したい。かつてのスマイレージで「ぁまのじゃく」を歌った一人だった彼女が、時が巡って作詞家として切なすぎる恋歌を綴れるところまで辿り着けたってところは、悔しいけれど票入れない訳にはいかんよね。
3位 自由な国だから / モーニング娘。'18 :2pts.
  モーニング娘。'18に関しては投票対象範囲内でもいろんな曲歌ってるし聴いてるけど、やはり最新のこれになっちゃうね。
4位 Loneliness Tokyo / 道重さゆみ :1.5pts.
  これも対象になるんだね。kawaiiのプロフェッショナルの新しい一歩。
5位 春恋歌 / つばきファクトリー :1pts.
  今年のつばきは結局この曲以上に好きになったものはなかったなぁ。

推しメン部門


宮崎由加 / Juice=Juice