第17回ハロプロ楽曲大賞'18 >> 個人ページ フルシアンテ

投票者情報


ニックネーム:フルシアンテ


楽曲部門


1位 春恋歌 / つばきファクトリー :3.5pts.
  どこか懐かしさを感じさせる曲だと思います。そして、リサまるの「愛おしい願い事」のパートが最高です。本当に綺麗な声をされています。ハロプロのソロパートで一番好きです。
2位 表面張力 ~Surface Tension~ / つばきファクトリー :3pts.
  イントロの手拍子がかわいく、ベースがカッコいいです。ファンキーな感じが好きです。また、サビの「キラッとした」のファルセットが良いと思います。
3位 I Need You ~夜空の観覧車~ / つばきファクトリー :2pts.
  寒い季節にピッタリな曲だと思います。2番のサビの前の「ミニチュアの街を見下ろす空の上は三日月に指が届きそうな距離」という歌詞がとても美しいです。
4位 46億年LOVE / アンジュルム :1pts.
  キャッチーでファンキーなところが好きです。とてもハロプロっぽい曲だと思います。
5位 デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい / つばきファクトリー :0.5pts.
  こんな風に女の子に思われたいなということが全て歌詞に入っています。また、リサまるがフィーチャーされているのも良いです。

MV部門


1位 I Need You ~夜空の観覧車~ / つばきファクトリー :3pts.
  デート感がたまらないです。今の寒い季節にピッタリだと思います。
2位 フラリ銀座 / モーニング娘。'18 :2pts.
  60年代風の衣装がかわいいです。1番の最後の「星まで行けそう」のよこやんがかわいくて好きです。
3位 低温火傷 / つばきファクトリー :1pts.
  衣装がとてもかわいいです。今の季節に合っていると思います。

推しメン部門


小片リサ / つばきファクトリー
  和美人な顔立ちが好きです。また、歌っている時も喋っている時も声がとても綺麗です。クールに見えますが、たまに少しふざけるところも大好きです。