第17回ハロプロ楽曲大賞'18 >> 個人ページ りり

投票者情報


ニックネーム:りり


楽曲部門


1位 46億年LOVE / アンジュルム :3pts.
  初めて聞いたその瞬間から好きです!フリーな動きも多くて、アンジュルムの個性が爆発してて楽しい。ライブで見た時もとにかく楽しかった。もっと多くの人に見て聞いてほしい曲です。
2位 明日テンキになあれ / こぶしファクトリー :2pts.
  歌詞とハモリがいい。
3位 今夜だけ浮かれたかった / つばきファクトリー :2pts.
  たたみかけるようなCメロの高音パートが気持ちいい。さおりんの「泣きたいわ」について、『絶対に歌いたかったからめちゃくちゃ練習した、結果見事勝ち取った』エピソードがすごく好きです。
4位 君だけじゃないさ...friends / アンジュルム :1.5pts.
  そっと寄り添って背中を押してくれるような歌詞が良いです。むろ、かみこ、かわむーの繊細な歌声も相まってすっと心に入ってきます。この3人がメインで歌うことで、曲の持つ綺麗さ、儚さが増していると思います。
5位 泣けないぜ…共感詐欺 / アンジュルム :1.5pts.
  今の世の中に合うなあって思います。どこかで見つかればバズりそうな歌詞。

MV部門


1位 46億年LOVE / アンジュルム :2.5pts.
  初めて見たその瞬間から好き!!1番Bメロの3人のソロで円が出てくるところ地味に好きです。かわむーの女の子らしいノリ方もかわいい。ヲタ以外にも見てほしいMV。
2位 今夜だけ浮かれたかった / つばきファクトリー :2.5pts.
  このMV嫌いな人なんていないですよね~~!みんな可愛い~~!浴衣からの、露出の多めなダンス衣装もドキッとします。みんな細いからあのコンパクトなギラギラ衣装もスタイリッシュに着こなしててかっこいいです。
3位 I Need You ~夜空の観覧車~ / つばきファクトリー :1pts.
  メンバーの可愛さのみで成り立っているMV。派手な演出は一切ないのに、ここまでクオリティの高いものになっているのはつばきみんなの素材の素晴らしさの証明だと思います。目の保養としては今年一です。

推しメン部門


石田亜佑美 / モーニング娘。'18
  加入からずっと推し!真面目な人柄と熱いパフォーマンスが大好きです。来年はふくちゃんとともにグループ最年長になるあゆみん。これからも応援します。