第17回ハロプロ楽曲大賞'18 >> 個人ページ みれい

投票者情報


ニックネーム:みれい


楽曲部門


1位 書いては消しての “I Love You” / カントリー・ガールズ :8pts.
  全員にセリフがある見所いっぱいの曲ほかにあるでしょうか???カントリーの可愛さが詰まった曲だと思います!
2位 青春Say A-HA / モーニング娘。'17 :0.5pts.
  初披露のパシフィコに参戦していたので、思い入れのある曲です。さらに、初披露時はちぃちゃん加入前だったので、アルバム発売にあたり、ちぃちゃんも入ったこの曲が聴けて良かったです。
3位 夏将軍 / アンジュルム :0.5pts.
  これも、初披露の武道館にいたため、思い入れのある曲です。アンジュルムは可愛い曲より、かっこいい曲元気な曲が似合うなと思います。新メンバーが入って、またやってほしいですね。
4位 禁断少女 / Juice=Juice :0.5pts.
  まなかんが入って初めての曲のひとつで思い入れがあります。曲自体もJuice=Juiceぽくはないけど、まなかんが入った後の曲ということで、可愛い曲で良かったのかなと思います。
5位 正しい青春ってなんだろう / ハロプロ研修生 [井上ひかる、金津美月、小野琴己、西田汐里、島倉りか、山田苺、中山夏月姫、為永幸音、窪田七海、出頭杏奈、金光留々、松原ユリヤ] :0.5pts.
  まろ作詞で、研修生にあった曲ですごく素敵だと思いました。研修生も先輩もこんな気持ちでやってたんだ、と励みになる曲なのではないでしょうか?

MV部門


1位 タデ食う虫もLike it! / アンジュルム :3pts.
  アンジュルムらしいオシャレで元気、ビジュアルも最高な映像でした!
2位 Vivid Midnight / Juice=Juice :2pts.
  Juice=Juiceぽくはないけど、女子ウケのいい可愛いMVで、あの事務所もこんな映像作れたのね、という感想でした。
3位 花が咲く 太陽浴びて / モーニング娘。'18 :1pts.
  かっこいいし映像としても好きな曲です。

推しメン部門


森戸知沙希 / カントリー・ガールズ / モーニング娘。'18
  1人を選ぶのは難しいですが、カントリーが好きなので代表してちぃちゃんです。モーニング娘。としても頑張っているので、大変かもしれないけど、カントリーとしてのちぃちゃん、モーニング娘。としてのちぃちゃん両方応援して行きたいと思います。カントリーファンは今年も複雑な思いを抱えてきましたが、来年はやなみんの卒業もあるし、どうなっていくかわからないけど、できる限り応援していきたいと思います。