第17回ハロプロ楽曲大賞'18 >> 個人ページ ムラカミ

投票者情報


ニックネーム:ムラカミ


楽曲部門


1位 デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい / つばきファクトリー :3.5pts.
  小片リサちゃんのとにかく綺麗な歌声から始まって、(見た目ももちろん可愛いけど!!!初めて歌声で好き!!推します!とおもった)とにかく全体的に綺麗な曲だな〜と思います、、なのに2番のサビ前の、ダンダンダダダンダン!ここ本当に好きすぎます。そして歌詞は全部ハロプロらしいというか、乙女な感じが大好きなのですが、なにより「ていうか会いたいし」にやられました。その時のシャワーの振りも大好きです。この曲は毎日いまだに聴いています大好きです!!!
2位 低温火傷 / つばきファクトリー :2.5pts.
  つばきファクトリーの勢いが止まらなすぎるな!!!と改めて思った曲です。純粋、友人、白い吐息、とか、白銀、素敵、興味、悲しいとか、とにかく言葉の並べ方が好きです。最後のまおぴんの、ほしいなの声が可愛い切ないすぎます。
3位 Are you Happy? / モーニング娘。'18 :2.5pts.
  歌詞がとにかく重たくて、でも女の子の素直な気持ち全開で、つんくさん!!!!と最初聴いた時から感動しました。大好きです。すごい好きだからすごい寂しい、ロンリネースと叫ぶ感じ、、全開な感じ、大好きです(;_;)
4位 ロマンスに目覚める妄想女子の歌 / モーニング娘。'17 :1pts.
  まさに妄想女子の歌で、抱きしめた後に〜のあたりが本当に可愛くて大好きです。なのに、ところどころワットイズラブのような激しいところもあり、ライブで盛り上がる曲だな〜とおもいます!まーちゃんが、逃げるからそのあとすぐに追いかけてというところを歌っているのがぴったりすぎて、より曲もまーちゃんも好きになりました、、!
5位 純情cm(センチメートル) / つばきファクトリー :0.5pts.
  ほぼ毎日聴いています、、、!! 最後ききちゃんの声だけでジレンマ〜となる、からのタララララーと始まるところ、大好きです

MV部門


1位 自由な国だから (Dance Shot ver.) / モーニング娘。'18 :3pts.
  とにかくかっこいい。みんなの動きに目が追いつきません。とにかくかっこいい。最近のダンスの中で一番好きですかっこいいみんながみんなのパフォーマンスをきめてて、かっこいいです
2位 花が咲く 太陽浴びて / モーニング娘。'18 :2pts.
  はるなんの、花を浴びるところが綺麗すぎます
3位 今夜だけ浮かれたかった / つばきファクトリー :1pts.
  浴衣と、ダンスしてるときのギャップがかっこいいです!!

推しメン部門


佐藤優樹 / モーニング娘。'18
  まーちゃんは、年下ですが、もうとにかく尊敬の一言です、、、まーちゃんは、姉妹で大好きで、応援しています!!!ほんとにほんとに大好き!!!!