第17回ハロプロ楽曲大賞'18 >> 個人ページ たなちゅー

投票者情報


ニックネーム:たなちゅー


楽曲部門


1位 Y字路の途中 / モーニング娘。'18 :3pts.
  秋ツアーの福岡公演で初披露されて以来、結局最後の公演までずっと毎公演この曲の時は泣いていました。サビのY字路の途中〜と歌うところで、飯窪さんが飯窪ヲタクに向けて指差ししながら歌ってくれるんですが、伊勢公演で立ち最前中央で見た時は、感情が爆発して応援してきた6年間が走馬灯のように蘇りました。事務所の方、飯窪さん卒業ソングを作ってくれて本当にありがとうございます。
2位 仲間 / 上々軍団 :2.5pts.
  今年、モーニング娘。の次に生で聞いた曲は間違いなくこの曲です。わたしと同じハロヲタがどれだけ居ることか。。。(笑)いつの間にか歌詞もメロディーもバッチリ覚えていて、時々口ずさんだりもしています。
3位 禁断少女 / Juice=Juice :2pts.
  この曲は本当にすごい。知らない人は人生損してるって思う。
4位 今夜だけ浮かれたかった / つばきファクトリー :1.5pts.
  今夜だけどころか、この曲から毎日のように浮かれまくっているヲタクを何人も見ました。
5位 Are you Happy? / モーニング娘。'18 :1pts.
  この曲がかかるとロッキンを思い出します。ロッキン良かったよね〜

MV部門


1位 46億年LOVE / アンジュルム :3pts.
  
2位 フラリ銀座 / モーニング娘。'18 :2pts.
  
3位 SEXY SEXY / Juice=Juice :1pts.
  

推しメン部門


飯窪春菜 / モーニング娘。'18
  今までありがとうございます。飯窪さんのファンになれて人生が変わりました。卒業後も応援します。