第17回ハロプロ楽曲大賞'18 >> 個人ページ じっと

投票者情報


ニックネーム:じっと


楽曲部門


1位 46億年LOVE / アンジュルム :4pts.
  アンジュルムの、楽しさ、かっこよさ、かわいさ、全部の魅力がぎっしり詰まった楽曲だと思います。ライブでは、会場が一体となってノッていく、至高のダンスナンバー。結局はラブでしょ!
2位 Uraha=Lover / アンジュルム :2.5pts.
  あやちょの卒業発表後に公開され、歌詞の深読みが楽しい一曲。スマイレージ・アンジュルムの恋愛楽曲物語の行きついた先としても、ここまでの思い出や寂しさ、未来への希望がちりばめられていて壮大さを感じさせてくれます。
3位 夏将軍 / アンジュルム :1.5pts.
  楽しかったフェスの思い出。
4位 ロマンスに目覚める妄想女子の歌 / モーニング娘。'17 :1pts.
  まーちゃんパートがたいへん良い。
5位 明日テンキになあれ / こぶしファクトリー :1pts.
  こぶしファクトリーの声質にとてもマッチした曲だと思います。

MV部門


1位 Uraha=Lover / アンジュルム :3pts.
  映像エフェクトの楽しさと、メンバーの表情づけ。ずっと見ていたいしずっと聴いていたい、MVとしては大成功の一本だと思います。
2位 46億年LOVE / アンジュルム :2.5pts.
  楽しそうでなにより!
3位 花、闌の時 / ハロプロ・オールスターズ :0.5pts.
  ハロメン合唱コンクールって感じで、ようするに珍味。

推しメン部門


和田彩花 / アンジュルム
  最近はリーダーとして、年長者として、働きながら学生をする人として多忙かつ重責を担っていおられる様子。一オタクとして、お身体やお気持ちに無理はないかと少しハラハラしているところです。卒業後は益々うるわしく、伸び伸びと活動していただけたらいいな、それを追っかけたいなと願い、楽しみにしています。