第17回ハロプロ楽曲大賞'18 >> 個人ページ かんぱち

投票者情報


ニックネーム:かんぱち


楽曲部門


1位 待てないアフターファイブ / カントリー・ガールズ :4pts.
  雰囲気のおしゃれさ、聞き心地の良さ、メンバーの声やイメージに合っている歌割りが大好きで毎日聴いても飽きません。出勤するときに聴いて元気をもらっています。
歌詞もカントリーらしく可愛いけどダメ男(!?)が出てくるところに雨子さんの、つんくさんリスペクトを感じます。
2位 傘をさす先輩 / カントリー・ガールズ :4pts.
  待てない〜との2曲をセットとして聴いていると、待てない〜からのこの曲でガラッと雰囲気が変わりどきっとします。たくさん言われていますが小関舞ちゃんの歌い出しが最高で、甘いけど少しハスキーな声で語りかけるように歌うのが、可愛くて切なくて最高です。
福田花音大先生の歌詞はカントリー・ガールズととても愛称がいいと思います。
3位 書いては消しての “I Love You” / カントリー・ガールズ :1pts.
  前山田さんの密着で初対面したこの曲は、一部一部だけでもかなりワクワクして、配信とMVがとても嬉しかったです。
カントリーの可愛い部分を詰め込んで濃縮させたとにかく可愛い曲。
全員にセリフパートがあったり、ソロパートが多いところも好きな理由の1つです。
2番終わりのセリフが連続しているところが大好きで、なぜか山木梨沙ちゃんの「月が綺麗ですね」は、可愛さと美しさが混在しており生で見たときは何故か泣けてきました。
4位 今夜だけ浮かれたかった / つばきファクトリー :0.5pts.
  
5位 たぶんね、 / 鈴木愛理 :0.5pts.
  

MV部門


1位 書いては消しての “I Love You” / カントリー・ガールズ :5pts.
  自分で選んだデートをテーマにした衣装が個性があふれていて大好きです!
あんなに低予算なのが丸わかりで小さなカメラで撮られていても、みんな可愛くて楽しそうで、このグループはやっぱり最高だ!!と改めて感じるMVでした。
それだけに、待てないアフターファイブのMVが作られなかったことが残念で仕方ありません。
2位 I Need You ~夜空の観覧車~ / つばきファクトリー :0.5pts.
  ハローに今までなかったクオリティ
みんな可愛くてまとめて彼女にしたいです
3位 光の方へ / 鈴木愛理×赤い公園 :0.5pts.
  とにかく可愛い!公開された日から何度も何度も見てしまいました

推しメン部門


山木梨沙 / カントリー・ガールズ / カレッジ・コスモス
  メンバーの前でお姉ちゃんとしてハキハキしている姿、先輩の前では妹になる姿、道重さんやコナンのことになるとオタクでしかない姿、全て好きです。
カレッジコスモスでは満を持してセンターだし、外部の1人仕事でもきちんと話せて上品で、見ていて安心感もあります。
そして兼任組に比べると活動は本当に少ないけど、舞ちゃん共々ハロコンやカントリー単独では3人に負けないぐらいのスキルの成長や安定感を見せてくださります。
当たり前のことすぎて触れてなかったけど、顔もずっと可愛くて綺麗でキラキラしていて大好きです。応援したくなるたくさんの魅力が梨沙ちゃんにはあります。