第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ くまたろう

投票者情報


ニックネーム:くまたろう


楽曲部門


1位 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? / Juice=Juice :8pts.
  個人的にJuice=Juiceを推しているというのもありますが、それを差し引いてもこの曲のインパクトはすごかった!
聞く前はタイトル覚えられねえ・・・と思っていましたが、聞いたら一発でドはまり。かよわくて男受けのいい同性をうらやむだけでは終わらず、自分の力で自分の人生を切り拓こうとするヒロインのいる世界観がまさに現代ならでは!アラサーの知人に勧めまくっています。
めちゃくちゃヒットしたというわけではありませんが、ハロプロを知らない世間とハロプロ村をつないでくれたという意味でも評価したい曲です。
2位 赤いイヤホン / アンジュルム :0.5pts.
  振り付けがかっこよくてセクシー。
3位 トウキョウ・コンフュージョン / PINK CRES. :0.5pts.
  
4位 眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS :0.5pts.
  新しいコンセプトのグループってなにさ?って疑問を吹っ飛ばしてくれた名曲。カラオケで歌うとひと笑いとれますが、高確率で引かれます。
5位 Une idole / 和田彩花 :0.5pts.
  信念のある曲っていいなあ。

推しメン部門


段原瑠々 / Juice=Juice
  いやもうね、箱推しって言ってるんで一人選ぶなんて無理なんですよ。だからね、強いて言えば、強いて言えばって前提で選びますからね。システム上一人しか選べないんですから。
ってことで今回は段原るるちゃんを選出。どうやったらこんな子どもを産めるか日々考えるぐらいにははまっています。天使か?天使なのか?
OMAKE CHANNELの担当者にワイロを渡して段原レポーターシリーズを量産させたい。ぐだぐだしゃべるのかわいすぎる。
ロングパンツの衣装を用意している衣装さんに金一封あげたい。タイトなロングパンツ最高すぎる。そんでもっておなか見えているのもまたよし。アスリートみたいなスタイルの良さ、かっちょいい。
広島のお父さん、お母さん、るるちゃんを育ててくれてありがとうございました。