第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ ちゃんやで

投票者情報


ニックネーム:ちゃんやで


楽曲部門


1位 One Summer Night ~真夏の決心~ / カントリー・ガールズ :8pts.
  全てのカンガファンへ贈られたプレゼントだと思いました。こんなに泣いた歌は初めてでした。
「今日は一緒にいてくれないかな」いつまでも一緒に居てあげたくて、本当に涙が止まりませんでした。
彼女たちのおかげで私の人生は薔薇色になりました。本当にありがとう
2位 弱気女子退部届 / カントリー・ガールズ :0.5pts.
  やなみん元気かな。元気でいてほしいな。
3位 愛おしくってごめんね ('19 five girls version) / カントリー・ガールズ :0.5pts.
  ラストライブのタイトルになった時、本当にカントリーガールズが好きなんだな、と涙が止まりませんでした
4位 ニッポンノD・N・A! / BEYOOOOONDS :0.5pts.
  新生ハロープロジェクトからさらに頭角を出したBEYOOOOONDSはこれからのハロープロジェクトを変えるかもしれない。そんな事を考えさせてくれる一曲でした。
5位 人生、すなわちパンタ・レイ / アンジュルム :0.5pts.
  初めて聞いた時から耳から離れませんでした。完璧です。

MV部門


1位 One Summer Night ~真夏の決心~ / カントリー・ガールズ :5pts.
  素晴らしいの一言に尽きます。
2位 夢見た 15年 / アンジュルム :0.5pts.
  これが見たかったのだ
3位 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? / Juice=Juice :0.5pts.
  ルルたん(^o^)

推しメン部門


船木結 / カントリー・ガールズ / アンジュルム
  私は結ちゃんに出会って、誰かを見守るということ、ただそこにいてくれることが最大の寵愛だということを知りました。
彼女の全ては私という人間の人生を、まさに薔薇色へと変えてくれたのです。
とても真面目な子なので、たくさん周りに気を遣ったり、私たちを喜ばせてくれるために努力を惜しまなかったのでしょう、それは「船木結」という存在が著してくれています。
私はこれからの人生、彼女を超える存在に出会えることはないでしょう。それでも結ちゃんには自分の人生を進んでもらいたいし、彼女の幸せを自分の全てをかけて願っております。
生まれてきてくれて、ハロプロに入ってくれて、一度きりの青春という時間を私たちにくれて、本当にありがとう