第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ さおぷ

投票者情報


ニックネーム:さおぷ


楽曲部門


1位 人生Blues / モーニング娘。'19 :4.5pts.
  スルメ曲。どこかの民族音楽みたいな呪文のような不思議なメロディがくせになります。歌詞もメッセージ性が強く、かつ頭に入ってきやすいので頭の中でぐるぐるしますね。
2位 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて / CHICA#TETSU :3pts.
  かわいい!ひさしぶりにこんなにスカッとかわいい曲きたな!と思いました。
3位 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? / Juice=Juice :1.5pts.
  歌詞も曲も表現力も素晴らしかった。
4位 ニッポンノD・N・A! / BEYOOOOONDS :0.5pts.
  勢いと爽快感が最高。
5位 25歳永遠説 / Juice=Juice :0.5pts.
  曲も歌詞も等身大で共感できる人がおおいのかな、と思います。

MV部門


1位 ニッポンノD・N・A! / BEYOOOOONDS :3.5pts.
  勢いがあって衣装も似合っていて最高!
2位 25歳永遠説 / Juice=Juice :2pts.
  いつのもJJっぽくなく、石川県も見られてすきです

3位 人生Blues / モーニング娘。'19 :0.5pts.
  それぞれの仕事の衣装姿がなんとも珍しくおもしろかったです。

推しメン部門


加賀楓 / モーニング娘。'19
  娘。黄金期→℃-ute→モーニング娘。'19へと呼び戻してくれたのがかえでぃー(加賀楓)さんです。突き刺さるような目と歌声のパフォーマンスにやられました。写真集もギャップが素晴らしいです。かっこよくて綺麗で…芯のある強さと不器用さがなんとも。研修生時代から見守ってきたのですが、こんなに推しがいのある方ってなかなか珍しいです。私も気づくのが遅かったです。丁寧でしなやかでキレのあるダンスと手脚の長さは舞台上でとても映えます。そして、今年はなんといっても表情と歌が本当に目に見えて成長したと感じました!後輩もでき、女性のファンも増え「加賀楓」を確立した感じがします。このまま突っ走ってほしいです!大好きです!