第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ えみ

投票者情報


ニックネーム:えみ


楽曲部門


1位 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて / CHICA#TETSU :3pts.
  トリッキーなタイトルかと思いきや、可愛いがたくさん詰まっていて、歌詞もメロディもダンスも可愛い!
2位 赤いイヤホン / アンジュルム :2.5pts.
  なんでシングルにしなかったのってくらいカッコイイ女子アンジュルム にぴったりな曲だと思う。イントロだけでもうダンス込みでカッコよい!
3位 青春Night / モーニング娘。'19 :2pts.
  私の人生enjoyってつんくさんのメッセージが好き!
最近のつんくさんの曲は難しいけど、歌いこなすモーニング娘。19メンバーがかっこいい!ちぇるの英語がかっこいい!
4位 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? / Juice=Juice :1.5pts.
  今年はこの曲たくさん聞いたなぁ〜と思う。
メンバーの歌唱力が活かされた曲でそれでいてダンスもバキバキに踊ってるのがかっこ良かった!るるの落ちサビ最高
5位 高輪ゲートウェイ駅ができる頃には / CHICA#TETSU :1pts.
  まだ数回しか聞いてないし、ライブでも見てないけど、すぐに気に入りました!曲の雰囲気がお洒落で可愛くて、歌詞はチカテツらしくて、一岡豆知識もしっかり入ってて、都営大江戸線が名曲なのに引けを取らなくて凄い

MV部門


1位 全然起き上がれないSUNDAY / アンジュルム :3pts.
  お洒落でクールでカラフルでメンバーも美しく撮れていて、素敵だった。
2位 眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS :2pts.
  細部にまでこだわっていて見ていて楽しい
3位 人生Blues / モーニング娘。'19 :1pts.
  謎のストーリー仕立てが面白かった。佐藤優樹ちゃんの仕事ダルい感がリアルに表現されてて素晴らしかった

推しメン部門


加賀楓 / モーニング娘。'19
  今年はかえでぃの成長も活躍も素晴らしかった!秋ツアーカッコ良かったし、美人度がアップしていて見惚れてしまいました!