第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ hazikusimis

投票者情報


ニックネーム:hazikusimis


楽曲部門


1位 ふわり、恋時計 / つばきファクトリー :3pts.
  名曲です。この曲を題材として演劇女子部で公演して欲しいです。
2位 ニッポンノD・N・A! / BEYOOOOONDS :3pts.
  とにかく元気がでる曲。令和元年の夏、この曲で乗り切ったと
言っても過言ではないと思う。
3位 青春Night / モーニング娘。'19 :1.5pts.
  格好良いの一言に尽きる。
4位 私を創るのは私 / アンジュルム :1.5pts.
  ごちゃごちゃ言わんと前へ進めと思わしてくれる曲です。
5位 消せやしないキモチ / こぶしファクトリー :1pts.
  只々、心に沁みる曲です。

MV部門


1位 ニッポンノD・N・A! / BEYOOOOONDS :3pts.
  作詞の​野沢トオルさんが少し登場する演出が良かったです。
全員可愛いかったですが、特に前田こころさんが会社内を歩くシーン
での表情が美しかったです。
2位 恋はアッチャアッチャ (公式アッチャアッチャ応援隊) / アンジュルム :1.5pts.
  本家(?)と迷いましたが、公式の方を選びました。
何故に商店街なのか、何故にバスの運転手さんが変身するのか
謎は色々とありましたが、その謎が癖(くせ)になり何度もMVを見てしまいました。
3位 青春Night / モーニング娘。'19 :1.5pts.
  全員格好良かったですが、
特にスタイリストさんとメイクさんを演じた
加賀楓さん横山玲奈さん最高です。

推しメン部門


段原瑠々 / Juice=Juice
  OMAKE CHANNELでの段原リポートの可愛さにやられました。
特に夏のハロコンリポートが最高でした。何度も見ました。