第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ レモン色の炭酸水

投票者情報


ニックネーム:レモン色の炭酸水


楽曲部門


1位 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? / Juice=Juice :5pts.
  微炭酸で初めてjuiceもいいなぁ。からのこの曲。どハマりしました。ハロコンで生で聴けて幸せ。瑠々ちゃんの切ないソロパートがまた良き。うたコン出演も彼女たちの魅力が一般の方々にも伝わって嬉しかったな。
2位 全然起き上がれないSUNDAY / アンジュルム :3pts.
  タイトルから気だるさを明るく歌った曲かと思って聴かず嫌いしてました。つんくさん曲と知って聞いてみたら、初回イメージとは違う曲調になんじゃこりゃとなり、もう一回聴いたら病みつきになりました。今ではリピートしまくりです。いわゆるスルメ曲ですね。勝手に片思いして盛り上がった感じ、めっちゃわかります。
3位 眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS :1pts.
  とにかく新鮮!PVとセットで見たい。
4位 微炭酸 / Juice=Juice :0.5pts.
  juiceに興味が出た初めての曲。色気よりも女性の切なさがハマるなー。ひといきに繋がるかと思うとこの曲に出会えて良かった。
5位 ふわり、恋時計 / つばきファクトリー :0.5pts.
  和風で柔らかな感じがつばきのお嬢様感に合ってる。PVも素敵。

MV部門


1位 眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS :3pts.
  まさかの大好きな少女漫画風味で、楽曲の良さが更に増しました。昨年から歌い続けてきた彼女たちの頑張りを思うと初めてPV見ながら泣きました。
2位 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? / Juice=Juice :2pts.
  シンプルで衣装もかわいいし、みんなもかわいく映ってるし、みんな歌上手いし、で何回見ても飽きない。アーティストだなぁ。
3位 全然起き上がれないSUNDAY / アンジュルム :1pts.
  全体的の雰囲気が映画みたいでとても素敵。文字があるのに気にならないのも不思議。間奏のれいらちゃんのバレエがもっとしっかり見たいなー。最後のむろたんのアップ、女優さんみたいでまだまだ才能に溢れてる感じがします。

推しメン部門


段原瑠々 / Juice=Juice
  どんどん可愛くなってきてる印象。とにかく性格が良さそう。甘え上手な感じがかわいい。これからも心に響く歌声を聴かせてね。