第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ カワサキ

投票者情報


ニックネーム:カワサキ


楽曲部門


1位 人生Blues / モーニング娘。'19 :3pts.
  
2位 青春Night / モーニング娘。'19 :2.5pts.
  
3位 I surrender 愛されど愛 / モーニング娘。'19 :2pts.
  
4位 恋してみたくて / モーニング娘。'19 :1.5pts.
  
5位 眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS :1pts.
  

MV部門


1位 青春Night / モーニング娘。'19 :3pts.
  
2位 人生Blues / モーニング娘。'19 :2pts.
  
3位 I surrender 愛されど愛 / モーニング娘。'19 :1pts.
  

推しメン部門


加賀楓 / モーニング娘。'19
  ずっと箱推しで特定の推しというものは作ってこなかったのですが、今年の春ツアーでじっくり見ていたら目が離せなくなってしまいました。
スタイルいいなぁ、とは思っていましたが、顔は特にタイプというわけでもなく。
でも、ステージに立つとすごい映えるんですよね。どこにいてもすぐ分かる。
身長が高いとかショートカットだからとかいう理由も勿論あるんでしょうが、照明が暗いときでも歩き方やポーズで「あ、加賀さんだ」ってすぐ分かる。
他の子を見ていても、気が付けば目で追ってしまう。気が付いたら赤を振っている。
「加賀は引力」とは上手いこと言ったものだなぁ、と感心してしまいます。
そして秋ツアー、代々木最高でした。
写真集を出して自信がついたのか、すごく堂々とされていて、魅せ方も歌い方も加入当初とは別人レベルで変わっていたと思います。
さらに新曲で念願のソロパート。いい歳した大人ですが、泣きました。