第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ sanagi

投票者情報


ニックネーム:sanagi


楽曲部門


1位 帰りたくないな。 / アンジュルム :3pts.
  アンジュルムは短期間に沢山の別れを経験しその通度別れの歌が植えていくのだけど、その中でもこの曲は直接的は別れの言葉は無いのに情景そのものが胸に沁みて別れの場面なのに暖かくなれます。
2位 I 無双 Strong! / アンジュルム :2pts.
  今年はとにかくアンジュルム無双の年でした。それを象徴する楽曲。
3位 赤いイヤホン / アンジュルム :2pts.
  同じく今年のアンジュルムのライブと言ったらこの曲。
4位 明日の私は今日より綺麗 / こぶしファクトリー :1.5pts.
  アカペラで鍛えあげた歌唱力が遺憾なく発揮される曲。
5位 元年バンジージャンプ / BEYOOOOONDS :1.5pts.
  アンジュルム無双の今年最後に食らいついてきた感じ。
とにかく1stライブの出来が素晴らしくて特にこの曲を歌ってる皆からは希望が溢れてた。来年の活動が楽しみで仕方ない。

MV部門


1位 アツイ! / BEYOOOOONDS :3pts.
  これはもうオッサン大好物だから仕方ない。
2位 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? / Juice=Juice :1.5pts.
  いい曲なんだけどJuiceは今ちょっと出来上がり過ぎてる気がして、その意味では来年新メンバーがどう混ざっていくのかが注目です。
3位 眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS :1.5pts.
  始まりの曲。デビュー曲の掴みとしても満点。とにかく手が込んでいて丁寧に作られてる。久々のパニックトレインVrも刺さる物がありました。

推しメン部門


上國料萌衣 / アンジュルム
  今年何度ステージ上で涙する彼女を見た事か。
ここ最近のステージ上でしているデコ出しのスタイルが最高です。