第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ 藤子

投票者情報


ニックネーム:藤子


楽曲部門


1位 恋してみたくて / モーニング娘。'19 :3pts.
  とにかくかわいい。ライブで二人一組乘カップル役になるのもかわいい。いつも強い人たちがこんなにも可愛くなるのかと、好きすぎて泣きそうになりました。もっとこういう曲があっても良いなと思います。
2位 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? / Juice=Juice :2.5pts.
  初めて聞いたときの衝撃がすごかった。ハロプロを抜きにしても、心に残る名曲のような気がしてます。
3位 眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS :2pts.
  演劇から始まるという斬新さと、それをそつなくこなしちゃうメンバーがすごいなと思いました。そして歌もダンスもすごい、新人とは思えない迫力がすごい感じられました。
4位 私を創るのは私 / アンジュルム :1.5pts.
  耳に残るメロディーと自分は自分だという強さ。アンジュルムっぽさが満載で好きです。
5位 ふわり、恋時計 / つばきファクトリー :1pts.
  儚いです。とにかく曲が儚すぎて、大好きです。

MV部門


1位 アツイ! / BEYOOOOONDS :2pts.
  色々なMVのオマージュがされているのはすごく面白くて印象深いと思いました。見ていて楽しいです。
2位 全然起き上がれないSUNDAY / アンジュルム :2pts.
  メンバーがとにかく美しくて、彩度と明度のバランスがオシャレでした。スローテンポな曲なので、映像表現の華やかさと組み合わさってすごく素敵でした。
3位 人生Blues / モーニング娘。'19 :2pts.
  メンバーそれぞれにストーリー性があって見応えがあります。またダンスパートを360度撮影したところも斬新だと思いました。

推しメン部門


加賀楓 / モーニング娘。'19
  加賀温泉郷観光大使2年目を務め、グッズの発売や写真集の発売など今年は加賀さんの飛躍の年だったと言っても過言ではないと思います。パフォーマンスや歌唱面においても、昨年から磨きに磨かれて進化しています。気は早いかもしれませんが、リーダーになった加賀楓さんの姿を見てみたいと思っています。