第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ 都営大江戸線の大泉学園町駅ができる頃には

投票者情報


ニックネーム:都営大江戸線の大泉学園町駅ができる頃には


楽曲部門


1位 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? / Juice=Juice :8pts.
  Juice=Juiceの魅力が詰まった楽曲でした。
ロングセラーとなり、新しいファンが増えました。
2位 Good bye & Good luck! / Juice=Juice :0.5pts.
  Juice=Juiceで初めて卒業するやなみんを送る楽曲で、メンバーがやなみんを明るく見送る感じがしました。
3位 眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS :0.5pts.
  最初に見た時は「何じゃこりゃ」と思いましたが、何度か見ているうちにはまってしまいました。
4位 チョット愚直に! 猪突猛進 (アカペラ Ver.) / こぶしファクトリー :0.5pts.
  初めて聴いたこぶしのアカペラ曲で、彼女たちの多彩な才能に脱帽しました。
5位 悪友 / 上々軍団 :0.5pts.
  上場軍団の2人の関係が手に取るようにわかる名曲

MV部門


1位 Good bye & Good luck! / Juice=Juice :5pts.
  Juice=Juiceで初めて卒業するやなみんを送る楽曲で、やなみんの今後を明るく見送る感じが印象的でした。
ダンスシーンが全く無いMVは、ハロプロでは珍しいのではないかな?
2位 眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS :0.5pts.
  少女漫画風のMVは、とにかく楽しい!
3位 アツイ! / BEYOOOOONDS :0.5pts.
  良い意味でバカバカしい!
過去のMVをオマージュした作品は、元ネタの比較する楽しみもありました。

推しメン部門


高木紗友希 / Juice=Juice
  ハロプロの歌姫に一票!
ハロプロエッグ加入から10年を経た彼女の更なる躍進を期待しています。