第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ 8

投票者情報


ニックネーム:8


楽曲部門


1位 弱気女子退部届 / カントリー・ガールズ :3pts.
  特に言うことはないです1位です。
2位 恋してみたくて / モーニング娘。'19 :2.5pts.
  ロマンスに目覚める妄想女子に続く可愛いに特化した曲。娘。が可愛い曲をやることが少なくなってきてる中で、自分の心が求めていたものがこの曲にはあった気がする。
3位 眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS :2pts.
  去年投票できなかったのが残念で、実質去年の1位、2位あたりの曲だと思ってる。魅力だらけのハロプロにまた新たな魅力が加わった。
4位 I surrender 愛されど愛 / モーニング娘。'19 :1.5pts.
  娘。が本気を出したロック曲。この曲ができたのは去年の初ロッキンで成功した流れがあったからだと思っているので、今年のロッキンで聴けたのは最高に熱かった。
5位 青春Night / モーニング娘。'19 :1pts.
  聴けば聴くほど好きになった曲。歌詞というよりメロディーが好き。

MV部門


1位 Go Waist / BEYOOOOONDS :3pts.
  トレーニーとしては1位にせざるを得ない。
2位 恋はアッチャアッチャ (公式アッチャアッチャ応援隊) / アンジュルム :2pts.
  色々と面白い。
3位 眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS :1pts.
  寸劇最高です。

推しメン部門


小田さくら / モーニング娘。'19
  今年は初めて怪我による長期離脱というものを経験した。
小田ちゃんの弱点のひとつというか、自分の限界を多分わかってなくて、今回も医者に止められてようやく休んでくれた。
無理せず頑張って欲しいと言いたいところだけど、ライブで死ねるなら本望と言わんばかりのパフォーマンスをそちらがしてくれるならそれについて行くだけです。今年も毎秒好きでした。