第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ カヅ

投票者情報


ニックネーム:カヅ


楽曲部門


1位 ロンリネスロード / Lovelys :3pts.
  7分弱ある長い曲やけど、全く長く感じない凄く良い曲。
自分の生活圏の駅名が出てくるので、余計に情景が浮かびやすく何度聞いても飽きない。
2位 一発逆転 / Lovelys :3pts.
  アイドルが歌う歌詞ではないと聞いていて、歌詞も知っていたにも関わらず初めて聞いた時は、衝撃で思わずニヤケテしまった。また、それが帰りの電車の中やってのでちょっとヤバかった。でも癖になる良曲。
3位 戦う大人 / Lovelys :3pts.
  これもイントロから好きな曲。曲中で入れる社畜コールも楽しい。これも毎日聞いてます。

4位 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? / Juice=Juice :0.5pts.
  
5位 微炭酸 / Juice=Juice :0.5pts.
  

MV部門


1位 戦う大人 / Lovelys :5pts.
  このMVが大好きで、毎日観てます。仕事中の場面と仕事後の場面、また八木さんのSNSにあった裏設定を知った上で観るとより楽しめます。
間奏のダンスも好き。

2位 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? / Juice=Juice :0.5pts.
  
3位 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (Dance Shot Ver.) / Juice=Juice :0.5pts.
  

推しメン部門


八木沙季 / Lovelys
  6月頃から何となくlovelysに興味を持ち始め、動画やSNSを見ている内にどんどんハマって行った感じて、元々SNSをやらない自分が始めてみたり、ライブにも行ってみたりと、かなり影響されたなぁと思います。因みにクアトロワンマンライブは本当に最高でした。絶対にまた参加したいと思いました。
という事で、lovelysのお二人が自分にとっての癒しであり、またお二人の頑張っている姿を見ると自分も頑張らねばと思える日々の原動力です。本来は二人ともですが、きっかけが八木沙季さんとうぱぎなので、推しメンは八木沙季さんです。