第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ みいか

投票者情報


ニックネーム:みいか


楽曲部門


1位 青春Night / モーニング娘。'19 :3pts.
  
2位 ニッポンノD・N・A! / BEYOOOOONDS :2.5pts.
  
3位 眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS :2.5pts.
  
4位 消せやしないキモチ / こぶしファクトリー :1pts.
  
5位 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて / CHICA#TETSU :1pts.
  

MV部門


1位 眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS :3pts.
  
2位 ニッポンノD・N・A! / BEYOOOOONDS :2pts.
  
3位 Go Waist / BEYOOOOONDS :1pts.
  

推しメン部門


加賀楓 / モーニング娘。'19
  はっきりと心を奪われたと思ってからも、見れば見るほど、知れば知るほど、会えば会うほどもっと好きになります。こんな気持ちは初めてで自分でも戸惑う程です。どこにいても目立つスタイルとダンス、コンサートでもかえでぃーの姿をずっと追っていて1秒でも見逃したくなくて瞬きする瞬間すらもったいないと思います。加賀温泉郷観光大使の継続、いいポジョンで踊れますように、歌割増えますように、写真集出してくれますように…など夢見て願っていた事を絶え間ない努力で叶えてくれて、着実に階段を上っていくのを応援できる事が嬉しいです。どんどん綺麗に大人になっていくところを見守る事ができてこの子を好きになって良かった、推せて幸せだと思わせてくれます。もう本当に好きしかないです!バースデーイベントで歌で勝負してきたというのも覚悟を感じました。まっすぐでよく響いて心地よい歌声でもっと聴きたいしたくさんの人に聴いてもらいたいです。