第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ 中島サキチ。

投票者情報


ニックネーム:中島サキチ。


楽曲部門


1位 アツイ! / BEYOOOOONDS :3pts.
  メタルっぽい曲調が個人的に大ヒット!
シングルに入るかと思いましたが入らず、インストが聞けないのが悲しい。
それでもこれ以上ないカッコよさ!宮澤真凛さんとのコラボが最高でした!
2位 眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS :3pts.
  新しいパフォーマンスの形を示して魅せてくれた素晴らしい楽曲!
いまだに何回聴いても寸劇部分を飛ばさないで聴いていられる。
3位 消せやしないキモチ / こぶしファクトリー :2pts.
  とにかくこの楽曲に今年は救われました…。
そっと心の引き出しの中~中略~鍵をかけて仕舞っておこうなどと言った歌詞で本当に心が軽くなった。
感謝しかない。
4位 青春Night / モーニング娘。'19 :1pts.
  落ち込んでるときにとにかく元気をもらった曲
誰がなんと言おうが 私は私の人生enjoy!!!
5位 夏色のパレット / カントリー・ガールズ :1pts.
  これもまた歌詞に共感し救われた楽曲。

MV部門


1位 青春Night / モーニング娘。'19 :4pts.
  とにかく半纏森戸さんにつきます!しかもそこにVRゴーグル!もう完璧です!
そこからおしゃれに変貌していく流れも最高でした!
そしてとにかく有難う御座います!
2位 眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS :1pts.
  セリフ部分をどのように映像として構築していくのか、なかなか想像できなかったところに吹き出しパネルが登場して感服しました!
パニックトレイン部分も楽曲と相まってとても良いオマージュになっていたかと思います。
3位 全然起き上がれないSUNDAY / アンジュルム :1pts.
  お花に寝っ転がるイメージ部分が曲と歌詞の世界観を良く表現できてるかと。

推しメン部門


森戸知沙希 / カントリー・ガールズ / モーニング娘。'19
  ダンスに磨きがかかり、可愛さと綺麗さを両立させてる奇跡の存在
そのうえファンにも優しいという完璧な女神