第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ ペリー

投票者情報


ニックネーム:ペリー


楽曲部門


1位 消せやしないキモチ / こぶしファクトリー :7pts.
  ファンの中ではライブ曲として既に育っていて、待望の音源化だったらしいが恥ずかしながらアルバムで初めて拝聴。なんだこのかわいさ?天才?れいれい声かわいすぎんか?さこちゃんかわいさの中に艶っぽさを織り交ぜる調合師か??とにかく楽曲として、作品としてのクオリティに感動してしまった。
パフォーマンス力を追求しながらアイドル性を維持することは難しくもさらっとこなすのが自分がハロプロを好きな所以なので、五人のこぶしファクトリーを前情報をうっすら聞きながら初めてリリイベで見たときに「強い」という感覚よりも「かわいい」が先行した時にすごく感動した。良い意味で裏切られてしまった。強いしかっこいいし圧倒される、それでも失われない「かわいさ」にこれがアイドル、これがハロプロと、℃-uteなき今の自分にあまりにも刺さってしまった。
こぶしファクトリーはいいぞ。
2位 眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS :1.5pts.
  今年一年を振り返ってみて、我々の心はもうとっくに"そこ"にあったんだよね。
3位 全然起き上がれないSUNDAY / アンジュルム :0.5pts.
  体感ではTwitterツイート部門一位だったので。
4位 Break it down / 鈴木愛理 :0.5pts.
  愛理ちゃんの路線は本当に難しい。この先どこで女性ソロアーティストとして没個性を脱却して抜きん出ることができるか、その中で楽曲の色はとても大事だからこれからも愛理ちゃんらしさが全開になる楽曲を歌ってほしい。その代表として今回の髭男提供のこの曲があると思います。
5位 開き直っちゃえ! / こぶしファクトリー :0.5pts.
  久しぶりに好きな卓偉曲という感じ。推し補正もあるけど、野村みな美a.k.a.みんなのみなみなの歌唱面での成長と魅力に気づかされた楽曲になった。

MV部門


1位 One Summer Night ~真夏の決心~ / カントリー・ガールズ :5pts.
  カントリー・ガールズに対して思うことはたくさんある。それでも今の四人の儚くも綺麗でかわいい姿を残してくれたことは嬉しい。カントリーガールズフォーエバー。
2位 眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS :0.5pts.
  207回見た。
3位 Escape / 鈴木愛理 :0.5pts.
  好きな人。

推しメン部門


中島早貴 / ℃-ute
  ドラマに舞台に今はお仕事が充実して本当に楽しいんだと感じる。年に一度のバースデーイベントにしか顔を出さないオタクだけど、ずっとずっと好きです。