第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ み

投票者情報


ニックネーム:み


楽曲部門


1位 アツイ! / BEYOOOOONDS :3pts.
  こんなにライブが楽しい曲は久々だった。本当にみんな独りぼっちで家にいるならライブにおいでと叫びたい。
2位 恋してみたくて / モーニング娘。'19 :2.5pts.
  娘。にカワイイ歌をうたわせてくれてありがとうという気持ちでいっぱいのため。
3位 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? / Juice=Juice :2pts.
  CMでもたくさん流れ、るるの落ちサビソロが日本中に響き渡った。るるが最高だった。
4位 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて / CHICA#TETSU :1.5pts.
   とにもかくにも可愛い!!!!
5位 人生Blues / モーニング娘。'19 :1pts.
  実は良い曲

MV部門


1位 眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS :3pts.
  誰がどう考えても優勝
2位 花が咲く 太陽浴びて (Dance Shot Ver.) / モーニング娘。'18 :2pts.
  推しの生田衣梨奈が美しいため
3位 ふわり、恋時計 / つばきファクトリー :1pts.
  切なくも可愛いMVだった

推しメン部門


生田衣梨奈 / モーニング娘。'19
  デビュー時から可愛かったのに、常に美しさに磨きがかかっていてとどまることを知らないビジュアル。そして今年はご存知エリアナ・グランデ……あまりの美に慄くしかなかった。この顔の良さ、単独で雑誌の表紙を飾ってもおかしくない。もっと生田衣梨奈の顔を売り出していってほしい。